こんにちは!


Amiritaです💚


いつもありがとうございます✨



長野市パワーストーン&ヒーリング
癒しの石工房


石について

まったくのど素人だった私が



ブレスを作り始めて約3年



おかげさまで

沢山の方々とのご縁をいただき

沢山の経験をさせていただき

ここまでやってくることが出来ました✨



昨年の春に開業し



ようやく自分なりのスタイルを

見つけつつある中で



ある一つの思いが。。。



その人を見て

感じたままのブレスを

作ってみたい✨



この世界に入ってから



誰かと会っている時



誰かとLINEで話している時



その方に対して

「この石が合いそうだなぁ✨」とか

「この石が必要そうだなぁ✨」って

感じることが多々ある私



石の色やイメージが浮かんでくることも。



今までオーダーブレスといえば



その方のご要望をお聞きしながら

その方に必要な石を選び

ブレスをお仕立てするスタイルでしたが



そこを一歩進んでみたいと

思うようになりました。



新しい挑戦です。



正直ちょっと怖いです。



お届けしたブレスが

気に入ってもらえなかったら

どうしよう💧



とか



石が何も思い浮かばなかったら

どうしよう💧



とか



そもそも誰からもオーダーがなかったら

どうしよう💧



とか考えると

「やっぱりやめる…?」なんて

思ったりもしました。



が!



先日TVのトーク番組で

ミュージカル界のプリンス

山崎育三郎さん

画像お借りしてます。



大きな変化は

ちょっと怖いと感じた

先にある



と、仰っていました。



きっとご自身の実体験から出た

この言葉。



いくつもの「ちょっと怖い」を

乗り越えてきたからこその力強さが

そこにはありました✨



だからこそ私は

その言葉が心に響いたんです✨



今動くのか動かないのか

選ぶのは私。



私はどっちを選びたいの?って

自分に問いかけてみました。



結果

思い切ってやってみたい!

に、1票〜!



決まりです。🤣笑



怖いはGO!の合図!

って言いますもんね☆



それに

怖いけどなんだか楽しそうだし♫


******* 募集 *******
まるっとおまかせブレス

お仕立てします♫


ご自身が写っている現在のお写真を

LINEで送ってください💚

(出来ればお顔がしっかりと分かるもの)



あとは

・ご希望のブレスサイズ

・お届け先のご住所

・お名前

を教えていただくだけ♫



どんなブレスが届くのかは

お楽しみ💖



感じた石を

感じたまま組み合わせて

カタチにします。



もし、龍さんを感じたら

龍掘りの水晶を使い

その龍さんのイメージになる

かもしれません✨



神様を感じたら

その神様のイメージになったり

するかもしれません✨



どんなブレスになるのかは

全く想像も出来ません。



受け取った感覚を信じて

心を自由にしながら

やってみようと思っています。



もちろん☆

「素敵💖」って喜んでもらえるよう

デザインにもこだわります😊



🌿

まるっとおまかせブレス

感謝価格1 12,000


私のキャパが超えそうになりましたら
一旦締め切らせていただきます。

石の品質を保ちたいこと、
そしてエネルギーを必要とするため
上記のお値段での募集は
今回限りとさせていただきます🙏
※次回より値上げさせていただきます。

*ゴムの交換お渡しから1年間無料

*浄化・パワーチャージしてのお届け
*ブレスのプログラミング方法・
浄化方法説明書付き
*各石の効果を詳しく知りたい方♫
LINEでお伝えしますので
ご希望の方はお気軽にお声掛けください♡


初めての試みなので

少々お時間を頂戴する場合も

あるかもしれません🙏



どんなブレスが届くのかも

お楽しみです🌈



ひゃー☆ドキドキ😆💓


それでもまるっとOKな方💚



おもしろそ〜❣️

って感じていただけた方💚



ピンときた方もぜひ💚



ご連絡をお待ちしています😊


お問合わせ・お申込みはこちら♫
⬇️

公式LINE友達登録

[ご確認事項]

※お申込みから7日以内(土日・祝日を含みます)

でのご入金をお願い致します。

ご入金のない場合は自動的にキャンセルと

させていただきます。

※振込み手数料はご負担をお願い致します。

※ご入金完了後から、石選びを開始致します。

※ご入金後のキャンセルによる返金は

致しかねますので、予めご了承ください。




今日もありがとう💚



ご要望にお応えするオーダーブレスは

5,500円より承り中です♫

詳しくはこちら▼


可愛い夏アクセ絶賛販売中♫


長野市パワーストーン&ヒーリング
癒しの石工房

Green  heart♡
Amirita