こんにちは!


Amiritaです💚


いつもありがとうございます✨



地元長野のお友達



いつもお世話になっている

奈々子さん



まるッとおまかせで

作らせていただいたマスクチャームを



素敵に紹介してくれました😆💚


奈々子さんとは

もう何度もお会いしていて



色んなお話しをしているので



イメージはすぐに湧いてきました✨



浮かんでくる

奈々子さんのイメージは



ピンク〜オレンジ色の

暖色系



ビビットな色ではなく

柔らかなパステル調



そこに、ちょっとパープルが

入っている感じ✨



コロコロとよく笑う

可愛らしいお姫様のような…

華やかで明るいイメージなんです。



たぶん

それが本来の奈々子さん💖

(普段も面白い方なんですよ😁笑)



「家にある石でいいよ♡」との

お言葉に甘えて



一度作ってはみたものの

なんだかしっくりこなくて



納得のいかないものを

お渡しするのも嫌だったので



しっくりくる石を見つけて

作り直しました♫



マスクチャームは

使える石の数が少なく

限られているので



1本では間に合わず2本に♫



その時々の気分で

使い分けてもらえるように

しました💚



奈々子さん

ヘビロテしてくれるそうです✨



めちゃ嬉しいー😆✨



奈々子さん♫

この度もありがとうございました🙏💚



まるッとおまかせアイテム

承ります♫


ブレスレット以外のアイテムを

ご希望される方からも

ご依頼をいただいています♫

ピアスやマスクチャーム

バッグチャームやストラップなど

まるッとおまかせでお作りします💚

ご予算に合わせてお作りしますので

ご希望の方は
お気軽にお声掛けください😊

1アイテム 3,300円〜承ります♫

🌿
まるッとおまかせブレスも
絶賛募集中です♡

1本 12,000円
詳しくはこちらをご覧ください


まるッとおまかせブレスのご紹介💚


メニューのご案内


お問合わせ・お申込みはこちら♫

⬇️

公式LINE友達登録


長野市パワーストーン&ヒーリング
癒しの石工房

Green  heart♡
Amirita