こんにちは!


Amiritaです💚


いつもありがとうございます✨



今日は只今募集中の

まるッとおまかせブレス



お届けとなったブレスのご紹介です♫



🌿

ガブリエルさまブレス

*Mさま♫*

画像お借りしています。


最初に

Mさまのお写真を拝見した時に



なんとなく天使さんを感じ…



「ガブリエル」「セラフィナイト」

頭に入ってきました。



ガブリエルさまは

神の言葉を伝える天使、メッセンジャー、

マリアさまに受胎告知をした

天使です。



そして、セラフィナイトは

濃く深いグリーンの中に

天使の羽のような白い模様が

浮かぶ、癒しの石です。



私は、ガブリエルさまを

イメージしたブレスを作りなさいという

ことなのだと感じました。



頭に浮かんできたブレスのビジョンは



全体的に淡く優しいグリーンに



一粒のピンク系の石



ほんのちょっとブルーも必要かな?



あとは白い石…



そんな風に



浮かんできたイメージを

カタチに出来るよう



数ある石たちの中から

感覚にしっくりと合う石



ピンとくる石を

チョイスしていきました。



そして、完成したのがこちら✨


🌿

ガブリエルさまブレス

セラフィナイト

水晶

ムーンストーン

アクアマリン

翡翠

ストロベリークオーツ



翡翠は

白でもなく濃いグリーンでもなく



浮かんでくるイメージは

淡くて優しいグリーン



ストロベリークオーツは

数あるピンク系の石の中でも



色合いや愛らしくキュートなイメージが

しっくりきたので選びました💖



🌿


いつ、どんな時でも



希望を見失うことなく

前向きに軽やかでいられるように…



そして



つい頑張り過ぎてしまう時は



心身を休めるよう

そっと促してくれる



人生という航海の旅を

優しく見守りサポートしてくれる



ガブリエルさまの

癒しの御守りブレスです。



先日お渡しとなったMさまから

嬉しいご感想をいただきました✨




Mさまは天使さんも羽もドンピシャで

ちょっとビックリされたとのこと✨



私自身何も知らずに羽と一緒に

ブレスの写真を撮っていたという

シンクロにビックリしました✨



まるッとおまかせで



感じたままのブレスを

作らせていただいたことで



私自身も素晴らしい体験を

することが出来ました☺️



Mさま、ありがとうございました🙏✨


🌿


まるッとおまかせブレス

まだまだ募集中です💚

1本 12,000

上記のお値段での募集は残り数名様と

させていただきます🙏

詳しくはこちらをご覧ください♫


[お知らせ]
まるッとおまかせアイテム

承ります♫


ブレスレット以外のアイテムを

ご希望される方からも

ご依頼をいただいています♫

ピアスやマスクチャーム

バッグチャームやストラップなど

まるッとおまかせでお作りします💚

ご予算に合わせてお作りしますので

ご希望の方は
お気軽にお声掛けください😊

1アイテム 3,300円〜承ります♫

🌿
お問合わせ・お申込みはこちら♫

⬇️

公式LINE友達登録


素敵なご縁をありがとうございます✨


長野市パワーストーン&ヒーリング
癒しの石工房

Green  heart♡
Amirita