こんにちは!


Amiritaです💚



初挑戦の

戸隠神社5社参拝ツアー⛩

企画


5月16日、17日に

無事行って参りましたーー😆✨



めちゃ楽しかったです💚



ツアー募集の告知後すぐに

連絡をくださった

ちゃっぴーさん♫



実は、ちゃっぴーさんは

蒼空さん、

絵里子さんとも

ご縁があり



お二人にもぜひ会いたいです💖

とのことで✨



私から声を掛けさせていただき今回、

ちゃっぴーさん


蒼空さん


絵里子さん

そして、私の4人での参拝が

実現しました💚



お天気にも恵まれ✨


photo by 蒼空さん♫


参道のお花の写真を撮ったり✨


photo by ちゃっぴーさん♫



川のせせらぎに手を入れてみたり

(めちゃ冷たかったーー✨)



ウグイスのさえずりを聴き



気持ちの良い空気を深呼吸しながら



ゆるりと進みました💚


photo by 絵里子さん♫


photo by 蒼空さん♫



新緑が綺麗🌿✨



左から蒼空さん、ちゃっぴーさん、

絵里子さん♫



先月4月の上旬に訪れた時は

雪に埋まっていた奥社と九頭龍社

でしたが


今では雪もほとんど溶けて

すっかりお目見えしていました✨


奥社


九頭龍社


ちょっと分かりずらいけど龍雲も🐉✨

青空の中をスーーっと泳いでいます✨


龍神さんが

見守ってくださっていますね💚


いつもの場所から♫


楽しそうでしょ😁

パンフレット風に空を指してみました。笑

photo by ちゃっぴーさん♫



記念すべき第1回目の

戸隠神社5社参拝ツアー⛩は



こうして

日頃からご縁をいただいている方々に

参加していただき



めちゃ楽しい時間を過ごすことが

出来ました☺️💚



感謝です🙏✨



つづく♫




今日もありがとう💚



戸隠神社5社参拝ツアー⛩

5.6.7月募集しています♫

5月16日(月)▶︎満員御礼

5月30日(月)▶︎満員御礼

6月14日(木)▶︎満員御礼

6月29日(水)or30日(木)▶︎募集中♫

7月7日(木)▶︎募集中♫

7月14日(木)▶︎募集中♫



癒しの石工房

長野市パワーストーン&ヒーリング
Green  heart♡
Amirita