non in Tokyo | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!


 

やまん

 


 

 

この前

のぞみ、、あっ、nonちゃんが東京へ来てくれました




 

 

 

路上ライブする予定が雨予報でできず、、、、

 

なのに合流したら雨やんだのウケた。ww

 

 

いろいろ観光地を回ったり

 

映えなごはん食べたり






 

 

 

もうマジウケた!!!!!!!!www

 

 

移動中もウケたし、

 

アカネがあんまり寝てなかったけん、

眠すぎてネカフェいこうって

ずっと言いよった。

ごめんな????w

一回寝らん?ってずっといいよたww

 


 

眠すぎたんやけど

東京タワー見た瞬間

めちゃめちゃテンション上がったww

 

 

 


 

プリクラも撮りました

 

 


 

 

 

次の日は雨降ってなかったけん止められながらも

路上ライブできてよかった。(*^^*)

 

 

 

nonちゃんは

福岡で活動してるシンガーなのだ

 

かわいいし細いし

ほんとにおもろいし

アカネからフォロワー奪おうとするし

ベージュやし(はい?)

大好きなシンガー仲間です。

 

ここまでなにも勝てんって思う人はおらんなあってくらい

かわいくて協調性あってまじですきww

 



 

 

 

というかもはや友達やな←

また来てね、またあそぼーーーーーー

 

 

 

 

おわり

 

youtubeも観てねっ

 

https://youtu.be/9dbmWYwmZo4