おはようとおやすみって愛ですよね? | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!


 

 

やーまん

 

acaneです

 





 

最近ふと思ったことがあってさ

 

 

 

 

 

例えばちょっといい感じとか

 

好きな人ができたときって

 

LINE続けたいけんおやすみって言わずに寝て

次の日におはようってLINEするやん?www

 

 

これみんなわかるよね!?wwwww

 

 

 

 

 

でもさ

 

それを超えることができて

 

 

おやすみっていっても

 

次の日にも

 

おはようって

 

連絡できる距離感の相手がいること

 

 

めっちゃ幸せやない!?

 

 

 

なんか幸せな気持ちになるよね

 

 

一日の最後に愛をもって

おやすみって言えること

 

仕事前の

少し下がり気味な気持ちのなかで

 

おはよう今日も頑張ろうね

って言えること

 

 

 

とっても幸せな気持ちになるよね

 

 

伝わるかね????(笑)

 

 

 

 



 

 

うん

 

途中で気付いとったけど

 

acaneいまめっちゃはずいこと

言いよるよね!?www

 

 

 

あーーーーーー(笑)

 

 



はずい。

 


今日も1日えがおでいれますよーに







 

おわろ。wwww

 

youtubeもみてねっ

 

https://youtu.be/9dbmWYwmZo4