8月うううあああああああい!!!!! | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!


やーまんっっっっ


acaneでございます
{3A477008-CE94-4283-B865-E2FD32A8470B}



そうです。


8月が始まりました。



世間は『平成最後の夏』ゆーとりますけど
平成最後やけんって焦ってなんかしたら
下手に失敗するけんみんな気をつけて←うざwww



平成最後やけんって
特別なことはなにも起きやせん←

最後になったらみんな焦るんかい。←




平成最後やけんって
めちゃくちゃカッコよくて
身長高くて優しい男性が現れるわけでもないし

平成最後やけんって
めちゃくちゃ痩せて
めちゃくちゃ顔も可愛くなるわけやないし


ほんと毎年いつも通り暑くて
はやく秋こんかなあ〜って思ってる夏です





そんな言いながらも実際は
ばりばり楽しんでいこう2018夏←
のモチベーションです!!!!




というわけで



今日は特になんも書くことはない!!!!!!爆




でもブログに少しハマっとる



だらだら自分が思ってること書けるし


ツイッターじゃだらだら長くかけんとこもあるし
インスタじゃ24時間で消えちゃうやん(ストーリーな)


あとは自分のこと
あかねっていうのやめる努力しよる←


もう24歳やもんね、、ちゃんとしなきゃ、、ww





いつも前向きポジティブ☆
って思われるけど

ほんとは結構ひねくれてることも
みんなに知って欲しい←わら



最近、自分ひねくれとるなーて思ったことは



平成最後ってなんやねん、、、、

毎日最後と思いながら必死に生きろよ、、、、


←て思いよったwwwwwww




なんか前は
路上ライブでフォロワー増えるたびに
自己紹介書いてたなあああ


今度また書こうかな ^^


{7A6839EB-70FB-4BE3-B768-9B5135926DC9}




acane