8月のライブ情報かと思うやん??? | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!



やっほー!!!!!

とうとう7月終了ですな。
7月ほんっとにはやかった!びっくり!


8月やってきますよ、あの8月が。←なんの


久しぶりにちゃんとライブ情報かくよー!!!


【5日】

大名のBar003(ダブルオースリー)の
イベントです!!BBQ🍖!!!!

食べ飲み放題ついて
ライブも聴けて最高でしかないやつ。

みんなあそぼー!!!!
チケットは
Bar003に行ってゲットしてくださいとのこと!

行きたい方はacaneに連絡してね!!
{CAA324D3-AD97-48A9-940F-285F8290F342}





【9日】

長崎の壱岐!!!!!!!!

イオン壱岐店前の広場で
ライブします!!!!!!

18:00〜

ゆるりゆるりとしますので
遊びに来てねん!!






【17日】

ばんどええどさん主催
❤︎みんなええど❤︎

{71762338-92BF-47A4-85AC-960C34F5ED6A}


うれしいいいいい(*゚▽゚*)

そしてこの日はなんと
バックバンドを
ばんどええどさんにしていただきます!

バックバンドつけるの初や〜〜うれしい(╥Д╥ )❤︎


たのしみでしかないっす。

平日やけど遊びに来てね!!!!!


《チケット予約先》

https://tiget.net/events/32593
(7.18.水18時受付開始〜8.16まで)



【19日】

イオン 原店で
フリーライブします!!!!!

時間は決まったらまたSNSにアップするね^^



【31日】

まだ未定なんやけど、

Voodoo Loungeでライブします!!!

こちらも分かり次第更新します🙆‍♀️✨✨✨








以上

ライブは4本
路上は1本!!!!!

路上ライブ、空いてる日は増やします❤︎



8月もたのしんでいこー!!


{B40E04C6-B7F8-426F-86E4-21688EF348CC}



acane