時をかける少女観たっちゃん | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!



こんばんわ~acaneです!

{872881EC-7378-4611-85A7-19A09C94D5CA:01}



「時をかける少女」

少しだけ観てた!みんな観た~?

あの歌、聴いたことあるんやけど
あかねの友達が絶対歌ってたんよね


誰やったかなあ?思い出せん。←





おにぎりを作りながら、

色んなこと考えてたの




あんな風に過去に戻れたら

みんなはいつにもどる?



いや、戻りたい??





あかねはどうだろうな~。

最初は、戻らなくていいって思った




でも戻るとしたら

アパレル辞めたぐらいかな。


それぐらいからもっと

音楽しとけばよかったな~

とか思いつつ




でもそうしたらもしかすると

今会えてる人と会えんかったかもやろ?






こわっっっ。


そんなのむりよ。笑



やっぱ戻らなくていい。笑








なんか、前までは

恋愛とかで過去に戻りたい!


って考えだったけど、

この一年間ですごく考え方変わった




この前、親友と久しぶりに

朝まで話してたら、

めちゃくちゃ考え方変わったね

って言われた。



いい意味でね!!!(笑)





そりゃそうよ。


毎日お昼のおにぎりだって

作れるようになったんやけん!

(#だけなん情報)




今までは恋愛に生きてたけど、

色んなことを経験して

今は自分の時間をたくさん持って

生きてる気がする(*^_^*)



恋愛に依存していいこと

あんまりない気がするな~。

自分を見失う気がする


※あかねの性格はね!!






あ、






全然彼氏いらん( •̀ .̫ •́ )ノシ

って意味じゃないよ???






え?wwwwwwwww







要するに

人生なんでも楽しめたらいいよね!

仕事も恋愛も音楽も!

楽しんでしないと意味ないよね!






おーっと、



夜遅くにすいません。(笑)







ブログは告知とかばっかりやなくて

こんなことも書いていきます。←



読んでくれた方ありがとう!!






お皿洗って歌詞書こう。





みんな

oyasumi~


{420D056D-6231-4778-87B8-2F47E38E7D11:01}

高校時代の制服プリでおしまい




lalalan ♪♪♪