博多といえば | acane's story

acane's story

今日もすまいるで〜☻!!


そう!!!!!


山笠!!!

オイサオイサのやつ( ̄▽ ̄)

acane、21年間博多に住んでるけど
一回も生で見たことなかったと←

だってこの時期になると
実家の下には
山笠のオイチャン達が
いつもおったけんさ




でも今年は

お兄ちゃんもブレイズダイキ君も

友達も出るってことで

初めて朝山?を見に行きました!

{A5901F17-F64D-443F-A079-8519135B6F54:01}


めちゃくちゃすごかった!!


人は多いし迫力がもう!!!

{AF28753F-171D-426C-B584-E89AFEE858D8:01}



そして小さい子たちも
オイサッオイサッて言ってて
めちゃくちゃ可愛かった(╥Д╥ )b



見ながら、道の端っこで
あかねも思わずオイサッオイサッ
って言ってしまった、。笑


{A67E87C8-4A81-40D3-B82B-4B2599F77FEA:01}


ヒデトにも偶然会ったよ(^O^)

山笠のこと詳しすぎてびっくりww



お兄ちゃんたち

1人も見つけきらんかったけど

ヒデトには会えてよかった!(笑)




来年もあの迫力を

見に行けたらいいなあ!!






あっ




そんな感じでもう夜中やん








遅くに更新して申し訳ありません。




みんなに聞いてほしいことがあるよ



今週の日曜日19日


((acane × saky))

{719C027B-72FD-4F01-A5B4-C2F7825E0138:01}


合同路上ライブを

天神で13:00から行います。



多分、

新天町マクドナルドの近くか、

PARCO前(金の像前)か、

警固公園ですると思います。



お時間ある方、ぜひ覗いてくださいね^^




雨降らないといいなあ(●・̆⍛・̆●)






よし。寝よ。


oyasumi~


{DCAEE59A-3380-425C-B033-73B759E87894:01}


lalalan ♪♪