✨冬セールも中盤の今!買うなら春夏のトレンドのシアーアイテム✨ | パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

年齢を重ねて、体型が変わり、似合う服が分からなくなった大人の女性に対して「自分らしく輝くファッション」を提案しています

こんばんはドキドキ







ファッションであなたのマインドも変えるパーソナルスタイリスト筒井智代です







今日のコーデ


コート.スカート:iena

ニット:journal standard

バッグ:zanchetti












今冬は暖かい日が多く

すでに春モノが気になる方も

いらっしゃいますよね






今日は2024春夏のトレンドについて

紹介します





【シアーアイテム】がトレンドです

もう2.3年トレンドですよね







シアーとは英語の「sheer」で

「透き通った」「透明感のある」という意味です


オーガンジーやシフォン、チュール素材など

透けて見えるもののことを指します


 



シアーアイテムのブラウスに

タートルニットを重ねています








チュール素材のスカート








冬セールも中盤です

シアーアイテムのモノがあれば

春夏も大活躍すること間違いナシ




トップスならニットを重ねて着たり

スカートならタイツやブーツを履いて

防寒して着用できますよ






動いてみました

落ち着きがないです







12月コーデまとめです⇩







冬もの同行ショッピング、ワードローブ診断

パーソナルカラー診断、骨格診断の

予約承っております






こちら↓公式LINEより

ご都合の良い日時を2.3日書いて

ご予約下さい

よろしくお願い致します