✨月刊Acmee 12月コーデまとめです✨ | パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

年齢を重ねて、体型が変わり、似合う服が分からなくなった大人の女性に対して「自分らしく輝くファッション」を提案しています

こんばんはドキドキ






ファッションであなたのマインドも変えるパーソナルスタイリスト筒井智代です






12月のコーデまとめです

冬のセール真っ只中ですね

参考にして頂けたら嬉しいです





柄スカートコーデ

柄スカートは履くだけで

オシャレ見えして

テンション上がります









ホワイトコーデ

冬に着るホワイト

クリアな気分になれるので好きです







モノトーンコーデ①

今シーズンはモノトーン率高めです






モノトーンコーデ②

ショート丈がトレンドの今シーズン

ショートパンツ率も高いです






モノトーンとベージュコーデ

シンプル配色の時は

フリルやチュール、メタリック素材で変化をつけて

コーデにメリハリをつけました




グレー、シルバーコーデ

グレーやシルバーメタリックは

今シーズンのトレンドど真ん中です









ブルー、ピンクコーデ



くすみピンクは可愛くなりすぎないので

アラフィフには合わせやすいピンクです







ネイビー、パープルコーデ


ネイビーは正統派にまとめないのが好き






その他コーデ

華やかな場所には

華やかな柄が相性ピッタリでした

この柄のセットアップはいつも褒められます

目立ちすぎますが…笑笑





アウターコーデ①


ブルーのアウター








アウターコーデ②



カラフルな色のコート

毎年大活躍してます








アウターコーデ③








アウターコーデ④


アウターはブラックよりホワイト派

今シーズンは暖かい日が多く

厚手のカーディガンがアウター変わりです







アウターコーデ⑤






12月のコーデまとめでした

好きなコーデありますか?

教えて頂けたら今後の励みになり

今年も更新頑張れます



よろしくお願い致します









冬もの同行ショッピング、ワードローブ診断

パーソナルカラー診断、骨格診断の

予約承っております






こちら↓公式LINEより

ご都合の良い日時を2.3日書いて

ご予約下さい

よろしくお願い致します