✨私が今年したいことを漢字一文字で表現したら何?✨ | パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

パーソナルスタイリストChiyoのファッションブログ

年齢を重ねて、体型が変わり、似合う服が分からなくなった大人の女性に対して「自分らしく輝くファッション」を提案しています

こんばんはドキドキ






ファッションであなたのマインドも変えるパーソナルスタイリスト筒井智代です







今日のコーデ


ニット:無印良品

ワンピース:fray.id

ブーツ:la belle Etude

バッグ:j&m davidson






首元にニットをマフラーみたいに

かけて防寒



これあたたかくて

オシャレに見えます




コートの上からもニット

うん!なかなかいい感じ






今日はかずいろ新月の会に参加しました



新月にzoomで開催されています

私は毎回出れてないですが

タイミングが合えば参加させてもらってます





実は私

かずいろと言う誕生日占いが

できるアドバイザーでもあります




今はお客様を見てセッションしてないですが

10年くらい前はセッションしてました




かずいろは誕生日の数字のメッセージを

お届けするモノです





これが興味深く面白い

今は私自身が自分の運気を見るために活用してます




毎回テーマに沿って進められる会

今日は運気の流れにのる為に

今年はどんな1年にしたいか?

漢字一文字で現すがテーマ!




私は何かな?と昨夜から考えていて

今朝起きてすぐ浮かんだ漢字が

『整』でした




実は昨年末に今年の目標を

考えていた時と違ってました



今年は動いて行きたかったから

『動』かな?と思っていたけど

なんだかシックリしない




年始に起きた出来事

家族のことなど

色々と思っていたことが重なり合って



『整』でした




今まで動いてやってきたことを

見直して

整えていこうと思っています




そしてこれからやっていきたいことの

基盤を作る年にしたいです




こういう機会がないと

なかなか決められないので

良い時間でした



皆さんの漢字に込めた思いを聞くのも

学びになり楽しかったです




さち先生、皆さん

ありがとうございました








12月コーデまとめです⇩







冬もの同行ショッピング、ワードローブ診断

パーソナルカラー診断、骨格診断の

予約承っております






こちら↓公式LINEより

ご都合の良い日時を2.3日書いて

ご予約下さい

よろしくお願い致します