アニマルコミュニケーション

オンライン資格・養成・起業

アカデミー 工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

今日は、毎月開催しています

 

アニマルコミュニケーション

練習会でいただいたご感想を

ご紹介させていただきますおねがい

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション
練習会のご感想

 

 


今回の練習会では、15年前にお空組になった猫とアニマルコミュニケーションをしていただきました。

娘がまだ小学生で、大の猫嫌い…野良猫と目が合っただけで泣いて帰って来るほどでした。

そんな娘の猫嫌いを克服してくれた子で、私にとって今でも大切な存在です。

今回ペアになった方は、いろいろな種類の動物さんと同居している方でした。

その方と連絡を取り合っている時にふと、その子とアニマルコミュニケーションをしてもらおうと思い、お願いしました。

結果は…私がずっと後悔していることも払拭してもらえて

おまけに、あの頃と変わりないあの子でいてくれたことが、とても嬉しくて胸が一杯になりました。


素晴らしいアニマルコミュニケーションをしてくださり、本当にありがとうございました!
 
 
 

シマネコ様、ご感想を
ありがとうございますぺこり

 
 

虹の橋の愛猫ちゃんとの
アニマルコミュニケーションで

 

ずっと後悔していたことが
払拭できてよかったですドキドキ

 
 
*
 

 

アニマルコミュニケーション

資格・養成・起業アカデミーの

練習会では

 

ペアになってお互いの動物さんの
アニマルコミュニケーションを
行い、ご報告するスタイルです。

 

 

アニマルコミュニケーションの

練習もできて

 

自分の子の

アニマルコミュニケーションも

してもらえるので一石二鳥ですわんわん

 

 

また

ペアの方の受け取り方や

ご報告の仕方を参考にしたり

 

新しい発見をして頂くことで

 

ご自身の

アニマルコミュニケーションを

 

スキルアップする機会に

していただけたらと思いますアップ

 

 

 

クローバークローバークローバー