自宅で学べる!最短3ヶ月でアニマルコミュニケーター・デビュー♪
動物さんと飼い主さまの愛を繋ぐお仕事で、笑顔と幸せに満たされる毎日を♡

 

 

アニマルコミュニケーション 資格

 

 

アニマルコミュニケーション講座は動画+無料練習会のスタイルでご提供しています。

お好きな時間にご自分のペースで学べて皆様からとても好評です!

受講者様の感想一覧はこちらです。

動画セミナーで本当に大丈夫かな?という方はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

星 ご提供中のアニマルコミュニケーション講座(動画セミナー)


 

アニマルコミュニケーションを学び確実に身に付けたい方に。

 アニマルコミュニケーション無料メール講座
↑こちらの最終話で特別価格のご案内があります。
 

 

アニマルコミュニケーターを目指す方に。
最短3ヶ月でアニマルコミュニケーター・デビュー♪
動物さんと飼い主さまの愛を繋ぐお仕事で、笑顔と幸せに満たされる毎日を♡

特典で練習会と起業コンサルに無料でご参加いただけます。

 アニマルコミュニケーター養成コース


アニマルコミュニケーターとして起業スタートしたい方に。

アニマルコミュニケーションを仕事として行う上で必要なことを学びます。
起業コンサルではその方にあった方向性でアドバイスさせていただきます。

 アニマルコミュニケーションPro講座

 

 

動物さんのオーラを視たい方。オーラについて深く学びたい方に。

動物さんのオーラを視る方法が学べます。オーラの色の意味が詳しく学べます。

 アニマルオーラリーディング講座
 

 

動物さんとの過去世を見てみたい方、動物さんとの深いつながりを感じたい方に。

動物さんとの過去世からの深いつながりや、今生での目的などをリーディングする手法が学べます。

 過去世アニマルリーディング講座


ペットを宇宙いっぱいの愛で癒したい方。アニマルヒーリングをお仕事としてされたい方。
ヒーリングの基本がわかり、ペットとの愛の絆が今よりもっと深まります。

 アニマルヒーリング講座



チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫


動画セミナーについてご質問があればお気軽にお問合せください。

 お問合せフォーム