アニマルコミュニケーション動画セミナーの感想

 

アニマルコミュニケーション

オンライン講師コンサルタント

くどうまさみです。

 

いつもご覧いただきありがとうございますぺこり

 

 

アニマルコミュニケーション オンライン

 

 

私のアニマルコミュニケーション講座ですが、現在は動画セミナーとしてご提供させていただいています。

 

過去に700回以上行ってきた講座を動画化したものなので、しっかりとした内容となっております。

 

 

動画セミナーを作るきっかけとなったのは、2018年に相次いで起きた、水害(台風、豪雨など)でした。

 

 

水害で停電となり、オンラインで開催していたアニマルコミュニケーション講座の日時に、参加できなかった方がいらっしゃったため、当日の講座を動画で配信したのが始まりでした。

 

 

その時に

 

「動画は何回も繰り返し見れるので、とても良かったです!」

 

「途中、一旦停止しながらメモが取れるので、理解度がグン!と深まりました。」

 

 

このような、嬉しいお声を多数いただくことができました。

 

 

動画だけではなく、わからないところが質問できる《受講者グループ参加》をサービスでさせていただき、皆様からとても喜ばれました。

 

 

実際に、2018年11月から販売スタートしたアニマルコミュニケーション動画セミナーですが、

 

募集した翌日に30名さま満員御礼になり、1年で1000万以上の販売実績を作ることができました。

 

 

多くの皆様が、他にはない

 

アニマルコミュニケーション講座を動画として提供するメニュー

 

待っていてくださっていたことがわかりましたビックリマーク

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

◎アニマルコミュニケーションを学びたいけど、セミナー会場が遠方で通えない。


◎ペットに長い時間お留守番させるのが心配。

 

◎人見知りでグループやリアルで学ぶことが苦手。

 

矢印 矢印 矢印 

アニマルコミュニケーション動画セミナーは、こんな方にオススメです。

 

 

 

受講生さまからいただいた、ご感想をご紹介させていただきますぺこり

 

 

 

アニマルコミュニケーション動画セミナーの感想

 

 

アニマルコミュニケーションとは

 

 

 


対面式の講座ですと、なかなかメモと質問、進行に追いついて行けず、

肝心なところが抜けていたり忘れてしまったりするのですが、

動画講座ですと自分のペースで一時停止や再生ができ

リラックスした状態で視聴できるので私にはとても効率がいいと思いました。


また、動画だけでなく練習会もつけてくださっているので、質問の準備や不安解消にもなりました。
 
 

 


講座・テキストの内容はとてもわかりやすいです。

動画なので何度も見る事も出来、誘導瞑想の音声があったり至れり尽くせりの内容に助けられています。

動画だけだと、実際に出来ているかどうか不安ですが、練習会があるので検証してもらえるので安心です。
 
 

 


テキストに添った動画での説明がとても分かりやすく、テキスト以外のお話もとても参考になり

書くのが遅い私ですが動画を止めながらメモも取れてとてもいい環境で学ぶことが出来ました。

テキストの内容も自分が知りたかったことが一通り書かれていましたし

わからないことはあとで受講者グループで質問もできたので、動画講座は私にはとてもよかったです。
 
 

 


動画講座ならお仕事や家事の時間を気にせずに、好きな時に好きな時間に学べるので申し込みがしやすかったです。

また練習会と聞いて最初はちょっと緊張しましたが、

自宅のパソコンからZOOMで参加できたので、

ある意味リビングのテーブルで普段着でもリラックスしてアドバイスを聞けました。

くどうさんの講座はアフターのサポートがとても親切で、

いつかお仕事につなげたいなと思う人にとっては心強いと思います。

 
 

 

いかがでしょうか?

 

受講生さまのお声からも、アニマルコミュニケーション動画セミナーの良さが伝わったことと思います。

 

 

アニマルコミュニケーション動画セミナーでは、特典として《受講者グループで質問し放題》をおつけしています。

 

 

オススメの受講方法は、

 

動画をご覧いただきましたら、わからないところをメモにとっていただき

 

すぐに受講者グループの質問ボックスに投稿していただく手順です。

 

 

質問ボックスでは、その方に合わせた回答をさせていただくので

 

ひらめき電球わからないことが腑に落ちて、スッキリとして前に進むことができます。

 

ひらめき電球アニマルコミュニケーションのスキルを確実に身に付けることができます。

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションを学んでみたい方

 

アニマルコミュニケーション動画セミナーに興味のある方

 

まずは、アニマルコミュニケーション無料メール講座にお申し込みください。

 

 

アニマルコミュニケーション 講座

 

矢印 矢印 矢印

アニマルコミュニケーション基礎&応用(動画セミナー)がお得に受講できる方法を最終話でご案内しています。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

愛と感謝をこめてドキドキ