アニマルコミュニケーション動画セミナーの感想

 

アニマルコミュニケーション

資格・養成・起業アカデミー

主宰 工藤 まさみです。

 

いつもご覧いただきありがとうございますぺこり

 

 

アニマルコミュニケーション オンライン

 

 

わたしの
アニマルコミュニケーション講座は

 

全て動画+無料練習会のスタイルで
ご提供しています。

 

お好きな時間に
ご自分のペースで学べて
皆様からとても好評です!!

 

 

過去に、オンラインで700回以上
開催した講座を動画化したものなので
しっかりとした内容となっております。

 

 

動画セミナーを作る
きっかけとなったのは

2018年に相次いで起きた
水害(台風、豪雨など)でした。

 

 

水害で停電となり
ZOOM開催していた講座の日時に

参加できなかった方が
いらっしゃったため

 

当日の講座を動画で
配信したのが始まりでした。

 

 

その時に

 

「動画は何回も繰り返し見れるので、とても良かったです!」

 

「途中、一旦停止しながらメモが取れるので、理解度がグン!と深まりました。」

 

 

このような、嬉しいお声を

多数いただくことができました。

 

 

 

動画だけではなく

 

わからないところが質問できる

《受講者グループ参加》

サービスでさせていただき

 

皆様からとても喜ばれています。

 

 

 

実際に、2018年11月から
販売開始した動画セミナーですが

 

募集した翌日に
30名さま満員御礼になり

 

2019年は1,000万以上
販売実績を作ることができました。

 

 

多くの方が、他教室にはない

アニマルコミュニケーション講座を
動画として提供するメニューを

 

待っていてくださっていた
ことがわかり感無量の想いでしたドキドキ

 

 

 

その後もコンスタントに
お申し込みをいただき

 

現在までに4,000万円以上
販売させていただいています!!

 

 

たくさんの方に
アニマルコミュニケーションを
学んで頂き、本当に嬉しいですラブ

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

◎アニマルコミュニケーションを学びたいけど、セミナー会場が遠方で通えない。

 

◎ペットに長い時間お留守番させるのが心配

 

◎仕事をしているので効率的に学びたい

 

◎好きな時間に自分のペースで学びたい

 

◎アニマルコミュニケーションのスキルをもう一度学び直したい

 

矢印 矢印 矢印 

アニマルコミュニケーション
動画セミナーは
こんな方にオススメです。

 

 

 

受講生さまからいただいた
ご感想をご紹介させていただきますぺこり

 

 

 

アニマルコミュニケーション
動画セミナーの感想

 

 

アニマルコミュニケーションとは

 

 

 


対面式の講座ですと、なかなかメモと質問、進行に追いついて行けず、

肝心なところが抜けていたり忘れてしまったりするのですが、

動画講座ですと自分のペースで一時停止や再生ができ

リラックスした状態で視聴できるので私にはとても効率がいいと思いました。


また、動画だけでなく練習会もつけてくださっているので、質問の準備や不安解消にもなりました。
 
 

 


講座・テキストの内容はとてもわかりやすいです。

動画なので何度も見る事も出来、誘導瞑想の音声があったり至れり尽くせりの内容に助けられています。

動画だけだと、実際に出来ているかどうか不安ですが、練習会があるので検証してもらえるので安心です。
 
 

 


テキストに添った動画での説明がとても分かりやすく、テキスト以外のお話もとても参考になり

書くのが遅い私ですが動画を止めながらメモも取れてとてもいい環境で学ぶことが出来ました。

テキストの内容も自分が知りたかったことが一通り書かれていましたし

わからないことはあとで受講者グループで質問もできたので、動画講座は私にはとてもよかったです。
 
 

 


動画講座ならお仕事や家事の時間を気にせずに、好きな時に好きな時間に学べるので申し込みがしやすかったです。

また練習会と聞いて最初はちょっと緊張しましたが、

自宅のパソコンからZOOMで参加できたので、

ある意味リビングのテーブルで普段着でもリラックスしてアドバイスを聞けました。

くどうさんの講座はアフターのサポートがとても親切で、

いつかお仕事につなげたいなと思う人にとっては心強いと思います。

 
 

 

 


動画セミナーだと、普段なかなか自分の時間が取れなくて、オンラインでの講座に参加する事が出来なくても

自分の好きな時間や隙間時間など、自分のタイミングで勉強が出来たり

わからないことや、もう一度聴きたい事など、動画を止めて、メモを取りながら学習することが出来るので、すごく有難いです。

まさみ先生の体験談など、テキスト以外の内容もすごくボリュームがあって、勉強のし甲斐があります。

また、練習会に参加出来て、自分がどこまで瞑想やイメージ出来ているのか、確かめる機会が出来たことも嬉しく思っています。

あらためてアニマルコミュニケーションを通して、動物さんの偉大さや動物さんのメッセージや、出逢えた事の意味を知る機会が出来ました。
 
 

 

いかがでしょうか?

 

受講生さまのお声からも
アニマルコミュニケーション
動画セミナーの良さ

伝わったことと思います。

 

 

 

アニマルコミュニケーション
動画セミナーでは

 

特典として
《受講者グループで質問し放題》
をおつけしています。

 

 

オススメの受講方法は、

 

動画をご覧いただきましたら、わからないところをメモにとっていただき

 

すぐに受講者グループの質問ボックスに投稿していただく手順です。

 

 

質問ボックスでは
その方に合わせた回答を
させていただくので

 

 

ひらめき電球わからないことが腑に落ちて
スッキリとして前に進むことができます。

 

ひらめき電球アニマルコミュニケーションを
確実に身に付けることができます。

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションを学んでみたい方

 

アニマルコミュニケーション動画セミナーに興味のある方

 

まずは、アニマルコミュニケーション無料メール講座にお申込みください。

 

 

アニマルコミュニケーション 講座

 

矢印 矢印 矢印

アニマルコミュニケーション基礎&応用(動画セミナー)がお得に受講できる方法を最終話でご案内しています。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

愛と感謝をこめてドキドキ