アニマルコミュニケーション

オンライン資格・養成・起業

アカデミー 工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

今日は
8月のアニマルコミュニケーション
練習会のご報告をさせて頂きますおねがい

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション
練習会のご報告

 

 

 

 

8月の練習会は
12名の方にご参加頂きましたハート

 

 

今回は
アニマルコミュニケーション
資格・養成・起業アカデミー
 

CREA認定講師さんも2名
サポートでご参加くださいました。

 

 

image

 

 

毎回感じることですが
「これ、練習会だよね?」
と思うような

 

受け取りとご報告を
皆さんがされていて

 

 

アニマルコミュニケーションは
練習を重ねて続けていくことが
大事だとあらためて思いました。

 


ペンデュラムを使ったり
オーラや過去生を視たり
イラストを描いたり...と

 

個性あるご報告の方法を
皆さん試しているところも
すごいなぁと思いましたドキドキ

 

 

 

わたしから最後に

 

アニマルコミュニケーションの
「質問力」
お話をさせて頂きました。

 


うまく受け取れて
いないような気がしたら

質問の仕方を変えたり

 

「わたしに分かるように教えて」
と聞いてみたりなど

 


直球で聞くだけでなく

質問へのアプローチを
変えながら重ねていくことで

飼い主さんが腑に落ちる答え
感動する答えを、引き出せる
 

 

そのことが、素晴らしい
アニマルコミュニケーションに
つながっていくと

アドバイスさせて頂きました。

 

 

ご参加の皆さま
ありがとうございましたおねがい

 

 

 

クローバークローバークローバー