アニマルコミュニケーション

資格・養成・起業アカデミー

代表 工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

今日は、過去世アニマルリーディング講座のご感想をご紹介させていただきます。

 

 

ご感想をくださったT様

ありがとうございます <(_ _)>

 

 

※過去世アニマルリーディング講座では、動物さんとの過去世(前世)、深いつながりや今生での目的等をリーディングする手法が学べます。

 

 

アニマルコミュニケーション 講座

 

 

過去世アニマルリーディング講座の感想

 
 

【この講座を受講したいと思った理由を教えてください】

プー(愛犬)は私にいろいろなことを教え導いてくれたので、何か必ず深い縁があると思ったので。

まったくの偶然でうちに迎えたミルとは、思いのほか深い縁がたくさんあって、そのことを教えてくれたプーとの過去世も知りたかったので。



【講座・テキストの内容はいかがでしたか?】

わかりやすかったです。

特に誘導瞑想があるので、過去世に入っていきやすかったです。

誘導瞑想はまた過去世が見たくなった時に使いたいです。




【講座を受講して何か得られたものはありましたか?】

プーとの過去世を知りたくて受講しましたが、ミルまで登場してくれて、嬉しい誤算でした。

当時からプーは得意げに誇らしげにミルのお世話をしていたんですね(^^♪

プーは当初の目的の動物だけじゃなく、私にもいろいろなことを教えてくれました。

プーの過去世の生きざまは、どんな行動や選択にも誇りと責任を持て、と言っているようでした。

私自身の過去世からは、考え方の癖を指摘されました。
つい無意識でしてしまうので、気を付けようと思います。


「これからはずっと一緒だよ」というメッセージももらったので、ちょくちょくプーを呼び出そうと思います。
 
 

 

 

この講座には、教材として動物さんとの過去世をリーディングする誘導瞑想の音声ファイルが付いています。

 

動画をご覧いただき、日常で何度でも音声ファイルを聴きながら、過去世アニマルリーディングを行うことができます。

 

 

T様は、アニマルコミュニケーターさんでいらっしゃるので、この講座を受けられた後に『過去世アニマルリーディング』をメニューにして募集されました。

 

お客様からは、とても好評だったそうですドキドキ

 

過去世がわかると、一緒に暮らす動物さんとの絆が、今よりもっと深まります。

 

 

 

動物さんとの深い縁を知りたい方

過去世アニマルリーディングをメニューにされたい方

 

ぜひ、こちらからご覧ください。