アニマルコミュニケーション

資格・養成・起業アカデミー

代表 工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

今日は、過去世アニマルリーディング講座のご感想をご紹介させていただきます。

 

ご感想をくださった皆様

ありがとうございました <(_ _)>

 

 

※過去世アニマルリーディング講座では、動物さんとの過去世(前世)、深いつながりや今生での目的等をリーディングする手法が学べます。

 

 

アニマルコミュニケーション 講座

 

過去世アニマルリーディング講座の感想

 

まさみ先生のアニマルコミュニケーション基礎講座で、初めてうちのコと会話をした時に見た姿が、真っ白いオウムでした。

私とそのコの前世からの繋がりをもっと知りたいと思ったため、この講座を受講しました。

講座内容は、特に、今回の誘導の仕方(一人で映画館のスクリーンを観ている)は初めてで、よく一人で映画館へ行くのでとても興味深く、これからもこの方法で練習を重ねて行きたいと思いました。

テキストはページ数も多く、とても解りやすかったです。

中でも、過去世リーディングをしていくにあたっての注意するべき点は、何度も読み返して心に留めておかなければと、思いました。

講座を受講して「自分の過去世での決意」を知ることができました。

【M様】
 
 

この講座を受講したいと思った理由は、基礎、応用と講座を受講させていただき、テキスト以外のお話も中身が濃く、動物と人間を別に捉えて無いので(私も同感)、その様な考えの方の過去世リーディングを知りたかったためです。

テキストも詳しく書かれているので、読み返しても、アレ?と思うところがなく、親切なテキストだな、といつも思います。

基礎、応用、過去世の講座を受けて、自分のことをまずは信じてやっていこう、と思える様になりました。

アニマルコミュニケーションもリーディングも、「みんなができる事なんだ」の確信ができてきました。

【S様】
 
 
 

 


応用講座で受けた過去世リーディングがとても興味深く、もっと掘り下げて知識を得たいと思い、受講しました。

具体的には動物との過去世だけでなく、自身の過去世についてもカルマを知りその手法を学びたかったからです。

応用講座には無いリーディングの方法や誘導瞑想の流れを新たにご説明くださり、とても興味を持って臨めました。

当初は応用講座と重複しているのでは?と思いましたが、とても為になりました。

過去世と言っても手法としてはアニマルコミュニケーションと同じやり方なので、練習して数をこなしていこうと思います。

まだスタート地点に立ったばかりなので具体的な将来像は見えていませんが、今の所は虹の橋の子と自身の過去世をきちんと視れる様になりたいと強く思いました。

【O様】
 
 

 

 

 

過去世や生まれ変わりについては、その方の死生観により、受け取り方は様々です。

 

何が正解で何が不正解ということはありません。

 

 

ですが、実際にアニマルコミュニケーションを行う上でコミュニケーターの死生観が、そのままセッションに反映されることは確かです。

 

 

私の講座の中では、一緒に暮らす動物たちは、同じソウルグループ(魂のグループ)で、どの子もみな、過去世から何らかの繋がりがあり、お互いの学びのために、今世で再び出逢っているという死生観をお伝えしています。

 

 

過去世がわかると、一緒に暮らす動物さんとの絆が、今よりもっと深まります。

 

また、今世でのご自分の使命を知る手がかりになることもあります。

 

 

 

オカメインコ動物さんとの深い縁を知りたい方

 

ハートアニマルコミュニケーターさんで、

過去世アニマルリーディングをメニューにされたい方

 

ぜひ、こちらからご覧ください。