アニマルコミュニケーション

オンライン資格・養成・起業

アカデミー 工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

 

今日は
アニマルコミュニケーション
基礎&応用講座(動画セミナー)

ご感想をご紹介させて頂きます。

 

 

 

アニマルコミュニケーション基礎&応用講座の感想

 
 
 

他校でアニマルコミュニケーションを対面方式で受講し始めたのをきっかけに、この世界の事をもっと深く学んでみたいと思うようになりました。

ネットで色々と調べている内に、まさみ先生の存在を知り、まさみ先生のブログやアニマルコミュニケーターになるまでの経緯を拝見し、感銘致しました。

まさみ先生の提供するアニマルコミュニケーション講座ってどんなだろう?興味が強くなってしまい、先ずは無料メール講座を受講し、とてもわかりやすかった為、アニマルコミュニケーション基礎&応用講座も申し込んでみたい!という気持ちが強くなりました。

良心的な価格と半永久的に繰り返し学ぶ事ができる、そして受講後のサポート体制がしっかりしている点に惹かれました。

初めてアニマルコミュニケーション講座を学んだ後に実感しましたが、

「アニマルコミュニケーション講座は受講したが、練習できる環境がない!」

という悩みを抱えている受講者さんが実はたくさんいる事を知りました。

まさみ先生のところでは定期的な練習会をしかも無料で開いてくださっているので、本当に受講生さんの事を考え、スキルアップにきちんと向き合って下さる先生だと思い、この先生の元で学びたいと思いました。


講座・テキストの内容は、まさみ先生の体験談なども交えて説明されていて、わかりやすく面白かったです。

他校の受講テキストと重複する部分はもちろんありますが、まさみ先生のテキストは細かく網羅されていて、丁寧に作られていると思いました。

センタリングやグラウンディング、チャクラやプロテクション、図形も説明もとてもイメージしやすかったです。


動画セミナーは自分の都合のよい時に受講できるので、仕事を持っている私にはとても助かりました。

また、何度も復習できる点がよいと思います。対面ではメモを取っている間に次に進んでしまい、聞き逃してしまった等ありがちですが、動画はそういった心配もありません。間が空いて感覚を忘れてしまっても、再受講しなくともまた基本に戻れます。

アニマルコミュニケーションを学んだことで、虹の橋の子の気持ちを知ることができ、ひどいペットロスから長い時間を掛けずに新たな一歩を踏み出すことができました。

また、過去世リーディングやオーラリーディングなどアニマルだけに留まらず、本格的なスピリチュアルな世界にも触れることができ、自分自身を見つめ直すきっかけにもなりました。

こういったエネルギーワークへの探求心はまだまだ興味が尽きません。

今まであまりワクワクすることがなかった日々に目標ができ、生活に張り合いができました。

これまで学んだ事を新しく迎えた子に活かせるよう、実践していきたいと思います。ありがとうございました。
 
 

 

ご感想をくださったY様

ありがとうございますピンクハート

 

 

Y様がおっしゃっていただけたように

 

動画セミナーは

ご自宅で都合のいい時間に、

繰り返し学ぶことができるので

 

 

◎お仕事をされている方

 

◎対面の講座に通えない方

 

◎ペットちゃんとの時間を大切にされたい方

 

にオススメです。

 

 

実際に、私の動画セミナーは

他校ですでに学ばれた方が、

 

スキルをさらに

ブラッシュアップされる目的で

受講される方も多いです。

 

 

また、

アニマルコミュニケーションで

虹の橋の子の気持ちがわかることで

 

ペットロスの深い悲しみが

愛と感謝の癒しへと変わっていきます。

 

 

私自身も、ペットロスから

アニマルコミュニケーターになった

経緯がございます。

 

 

アニマルコミュニケーションを学び

ペットロスが癒され、

 

自分を生きることに目覚め

人生が好転していったのです。

 

 

そんな、素晴らしい

アニマルコミュニケーションを

多くの方に学んで頂けますと嬉しいです。