アニマルコミュニケーション

オンライン資格・養成・起業

アカデミー 工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

今日は

アニマルコミュニケーションPro講座

のご感想をご紹介させていただきます。

 

 

※アニマルコミュニケーションPro講座は、アニマルコミュニケーターとして起業スタートする方のための講座です。

 

 

アニマルコミュニケーションPro講座の感想

 
アニマルコミュニケーター 資格
 
 

アニマルコミュニケーションPro講座を受講したいと思った理由は、アニマルコミュニケーターとして起業スタートさせるに当たり、準備を進めていく上での注意点やより良いノウハウを知りたいと思ったからからです。

講座は、テキストの内容が具体的だったので分かりやすかったです。参考文献にも、なるほど!と納得の内容でした。

特典の起業コンサル(60分)は、今後の活動に活かしていけるのではないかと思いました。

必要となるパソコンスキルについても、どういったことから始めれば良いのかが明確になれば行動に移しやすいと思います。

起業したいけど上手くいくかな?と言う不安要素が、自信に変わったことが一番の収穫でした。
 
 

 

ご感想をくださったT様は

アニマルコミュニケーションの
モニター募集をすぐに始められ

 

1ヶ月で目標の
アニマルコミュニケーション
質問100個を達成されました。

 

 

素早い行動力で結果を
出されて素晴らしいですねビックリマーク

 

 

どんなことでも、そうですが、

 

「こうなったらいいなぁ」
と思うだけではなく

 

実際に行動に移すことで
夢を《現実》にすることができます。

 

 

 

クローバークローバークローバー