アニマルコミュニケーション

オンライン資格・養成・起業

アカデミー主宰 工藤まさみです。

 

いつもご覧いただきありがとうございますぺこり

 

 

今日は

アニマルコミュニケーション講座

(動画セミナー)でいただいた

ご感想をご紹介させていただきます。

 

 

アニマルコミュニケーション 通信

 

アニマルコミュニケーション講座の感想

 

 


この講座を受講したいと思った理由は
ハイジになりたかった(笑)

虹の橋の子達や今いる子達の発してる言葉をもっと理解したいと思いました。

やはり一般的には理解しにくい動物の心や、獣医さん任せの治療方針では理解がしにくい(もちろん素晴らしい獣医さんも沢山いらっしゃると思うのですが…)ので動物の抱えてるストレスや心のケアも含め気持ちを感じれるようになりたいと思い受講させて頂きました。


講座・テキストの内容は、
とても分かりやすく…スムーズに進めて行けるようにまとめてくださっていて、とても良かったです。


対面式の講座ですと…なかなかメモと質問、進行に追いついて行けず…肝心なところが抜けていたり忘れてしまったりするのですが…

動画講座ですと自分のペースで一時停止や再生ができ、リラックスした状態で視聴できるので私にはとても効率がいいと思いました。また、動画だけでなく無料練習会もつけてくださっているので、質問の準備や不安解消にもなりました。

この講座を受講して

この子達の心の声がなんとなくではなく明確になったことによって、今まで以上にコミュニケーションが深くとれやすくなりました。

そして、この子達(動物達)はいろんなことを私達人間に教えてくれていることを実感しました。
 

 

 

ご感想をくださったS様

ありがとうございました。

 


S様は、とても優等生で

 

アニマルコミュニケーション講座の

お申し込みからすぐに

練習会に参加していただき

 

 

アニマルコミュニケーションPro講座

 

(アニマルコミュニケーションを

仕事として行う上で

必要なことを学ぶ講座)まで

 

1ヶ月半で習得されました。

 

 

 

こうして

動物さんとの愛の絆を伝える

アニマルコミュニケーターさんが

どんどん増えて

 

少しでも多くの方に

 

アニマルコミュニケーションの

素晴らしい世界を

 

知っていただけたらと願っています♡

 

 

 

あなたも

アニマルコミュニケーションで

動物さん達との絆を

今よりもっと深めてみませんか?