アニマルコミュニケーション

動画セミナーオンライン講師

 

アニマルコミュニケーター

ヒーラー・セラピスト起業

コンサルタント工藤まさみです。

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

先日から募集させていただいています

動物達と一緒に♪新月無料ヒーリング

 

今回もリザストで

トップユーザーに選ばれました。

 

 

※リザストは3万人が登録する

ひとり起業家向けの顧客管理システムです。

 

 

リザストを使用し始めたのは、

2017年1月からですが

 

ありがたいことに、ほぼ毎回

イベント部門トップユーザーに

選んでいただいています。

 

 

2019年の年間ランキングでは

5位になることができました!

 

 

これも、今まで新月無料ヒーリングに

ご参加いただいた皆様のおかげです。

 

 

さらに、嬉しいことに

5年間続いたヒーリング終了について

 

お申込み欄から

たくさんの励ましのお言葉を

いただいていますドキドキ

 

 

今日は、その一部になりますが

感謝の気持ちを込めまして

ご紹介させていただきます <(_ _)>

 

 

 

 

お客様からいただいた励ましのお言葉

 

 

 

今回が最後とのことで寂しく残念ですが、他方面でのご活躍応援してます!

今回も宜しくお願い致します。

 

 

今回が最後とのこと、今までありがとうございました。

新月の度に願い事を考えるのは、自分のリセットにもつながっていた気がします。

これからもお身体に気をつけてくださいね。

 

 

まさみさんのヒーリングが最後なのが寂しいです。

なので最後は、虹の橋組みんな一緒にお願いします。

 

 

今まで有難うございました。

最後のヒーリング、心して受けたいと思います。

 

 

一年程お世話になりました。ありがとうございました。

ヒーリングして頂きますと、スッキリ感ありましたよ。

 

 

くどう先生 長い間新月のヒーリングありがとうございました。

最後は私と、今家でお留守番を頑張っている猫たちをお願いします

 

 

私がレイキの良さを経験して、レイキの講座を受けるきっかけとなったのが、この遠隔ヒーリングでした。

今まで、愛のこもったヒーリングをありがとうございました。友達共に、感謝しています。

 

 

長い間ありがとうございました。

これからのまさみさんが発信されること、とても楽しみにしています。

 

 

励ましのメッセージを

本当にありがとうございました。

 

読んでいて、思わず涙が

出そうになっちゃいました汗

 

皆様に新月無料ヒーリングを

喜んでいただけたことが

わたしにとって何よりのご褒美です。

 

 

 

次回の動物無料ヒーリングは、

2月24日のうお座うお座新月に開催いたします。

 


ベルお申し込みがまだの方は

こちらからお願いいたします。

定員200名様
動物達と一緒に♪うお座新月無料ヒーリング

 

 

満員御礼となりました。

ありがとうございます <(_ _)>

 

 

 

 

 


LINEお友だち登録プレゼントベル
 

登録後に届くメッセージに

アニマルコミュニケーション動画セミナー

割引キャンペーンのお知らせがあります。

友だち追加
▲ご登録はこちらから▲


LINE公式アカウントでは

*無料イベント
*キャンペーン
*割引クーポン


など、お得な情報を定期的にお届けしていますラブレター

 
 
 
 
 
クローバークローバークローバー

 

 

現在までに1000人が登録!超人気無料メール講座!!

 

アニマルコミュニケーション 講座