アニマルコミュニケーター

ヒーラー・セラピスト起業

コンサルタント工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

千葉の台風の被害、停電など

まだ続いているようですね。

 

1日も早い復旧を心より

お祈りいたします <(_ _)>

 

 

***

 

今日は私の近況報告です。

 

 

実は、先週の水曜日(11日)に

自分の不注意から転んでしまい

右足首を骨折してしまいましたあせる

 

 

現在、ギプスと松葉杖の生活です。

 

 

 

お行儀悪くてごめんなさいキョロキョロ

 

骨折した足はなるべく

高い位置におく方がいいので

テーブルの上に足を乗せてます。

 

 

 

部屋の中では

キャスター付きのイスで移動しています。

 

 

 

今回、生まれて初めての骨折でした。

仕事は通常通り行っています。

 

 

自宅でパソコンの前で座って

できる仕事で、本当に有難いです乙女のトキメキ

 

 

 

このような状況なので

大変申し訳ございませんが

 

29日に予定していた

動物達と一緒に♪新月無料ヒーリングは

お休みさせていただきます <(_ _)>

 

 

愛犬の散歩と家事は

主人と娘達に手伝ってもらっています。

 

 

家族の愛を

ひしひしと感じていますドキドキ

 

 

昨日、2回目のレントゲンでしたが

骨のズレもなく、順調に回復している

とのことでした。

 

 

骨がズレていると、手術など

おおごとになるようで

これだけで済んで良かったと

思っています(ポジティブに音譜

 

 

そんな中、昨日は

【ドラマチックなビジネスの進め方セミナー】

のゲストスピーチが無事終わりました。

 

私の起業してからの経緯と

 

「なぜ、私が半自動で月商100万の仕組みを構築できたのか?」

というお話をさせていただきました。

 

なぜ構築できたのか...

 

それは

〇〇を毎日、習慣化していたから

 

 

いつか、機会がございましたら

今日のセミナーのお話をシェアさせて

いただきたいと思っています。

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

家族・ペット・自分との時間
を大切にしながら
豊かなライフワークを実現する


10月スタート!
ステージアップ起業塾
【1期生】の募集を
近日中にメルマガで開始します。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

アニマルコミュニケーション動画セミナーが
お得に受講できる方法をご案内しています♪

 

アニマルコミュニケーション 講座

矢印矢印矢印
アニマルコミュニケーション初めの一歩はこちら