アニマルコミュニケーション

動画セミナーオンライン講師

 

アニマルコミュニケーター

ヒーラー・セラピスト起業

コンサルタント工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

 

星動物達と一緒に♪新月無料ヒーリング
8月1日しし座新月に開催しし座
現在までに延べ36,000以上の方が参加
動物無料ヒーリング左矢印クリック♪

 

 

 

8月1日(木)12時12分頃しし座で新月を迎えます。


 

今日は、しし座新月のテーマと願いごとの書き方をお伝えいたします。

 

 

 

 

 

しし座のテーマしし座

 

 

 

◎喜びや創造性

◎自分自身を素直に表現する

◎自己実現に向かう

 

◎自己の尊厳を養う

 

◎自分を人生の主役にする

 

◎周りの人に影響を与えるような存在感

 

 

 

 

【しし座の願いごとキーワード】

心の絆、恋愛、子ども、出会い、創造、表現、自己表現、パワー、愛情、純粋、勇気、寛大さ、遊び、人生を楽しむ、輝き、自信、決断力、尊厳、自尊心、承認欲求、喜び、理想の実現、リーダーシップ、集中、不屈の精神、プライド、傲慢さ、浪費、自己中心、背中、背骨など


新月の願いごとは、上記のキーワードを取り入れて書くとさらに良いでしょう。




【しし座新月の願いごとの例】


◎私はのびのびと自分を表現できました。

◎私は子供のように純粋な気持ちで人生を楽しんでいます。

◎私は人目が気にならなくなり自分らしく生きています。

 

◎私は自分の魅力を発揮して人に認められ輝いています。

 

◎私は個々の魅力を認め合う心地良い人間関係の中にいます。

 

 

 

 

おすすめの願いごとの書き方メモ

 

 

 


1、ノートに日付けを書き、願いごとを順番にペンで書き出す。(8個くらいまで)


2、自分でコントロールできることであれば完了形、コントロールできないことは願望形で書く。

(より具体的である方が願いは叶いやすくなります)


3、最後に、この2つの願いごとを書く。


「わたしは新月の願いごとが叶い幸せです」

「わたしはすべての人達と一緒に幸せです」



↑「ありがとうございました」と感謝を先取りして書くと、潜在意識がよりスムーズに働いてくれます。



新月の願いごとは

"自分が何を望んでいるのか”という心と、静かに向かい合う大切な作業です。

 

皆さまのリラックスできる時間に、ぜひ書き出してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ベル次回の動物無料ヒーリングは、明日のしし座新月に開催いたします。

 

 

お申し込みは、こちらからお願いいたします!

 

定員200名→残席3名

 

 

 

※新月無料ヒーリングは、メルマガ読者さま限定のサービスです。

 

ご登録がまだの方は、【同時に読者登録をする】にチェックを入れてお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

たった1日で150人が登録した!超人気無料メール講座!!

 

アニマルコミュニケーション 講座

 

矢印 矢印 矢印
アニマルコミュニケーション初めの一歩はこちらからどうぞ

 

 

 

 

◆ブログに書けない話はメルマガから◆

 

家族・ペット・自分の時間を

大切にしながら

豊かなライフワークを実現する!

 

アニマルレイキ

アップご登録はこちらアップ