アニマルコミュニケーション

オンライン通信講座

 

アニマルコミュニケーター

資格・養成・起業サポート

 

くどうまさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

 

今日は、アニマルコミュニケーションPro講座(動画セミナー)のご感想をご紹介させていただきます。

 

 

※アニマルコミュニケーションPro講座は、アニマルコミュニケーターとして起業スタートしたい方のための講座です。

 

 

アニマルコミュニケーションPro講座の感想

 
アニマルコミュニケーター 資格
 
 

私は今まで、他でアニマルコミュニケーションの講座を受けていましたが、腑に落ちないモヤモヤした気持ちがありました。

並行して別の場所での受講も検討していましたが、まさみさんの講座内容に納得したこともあり、「まさみさんから受けたい」と思ったことが一番の決め手となりました。

テキストはページが多かったけれど、大事なことだけが書かれた、無駄のない内容だと思いました。不安が解消し、自分への自信が持てました。

実際にアニマルコミュニケーションを行う際の対応方法なども教えて頂き、実践に活かせる中身の詰まった講座でした。

講座を受講して何か得られたものは、一番はやはり「自分が受け取った物・事」への確信。

受け取ったことに間違いはないという自信が持てたことで、もっともっとたくさんの動物と話しがしたいという気持ちが強まり、多くの人たちに広めて行きたいという思いも強くなりました。

アニマルコミュニケーションを通じて、動物の「役割」「想い」を聞かせて貰い、動物の愛情の大きさ・深さ・絆の強さをさらに感じる事が出来ました。
 
 

 

M様、ご感想を詳しく書いていただき、ありがとうございました。

 

私から受けたいと思っていただけて嬉しいですドキドキ

 

 

 

リボンアニマルコミュニケーターとして起業スタートしたい方

 

ぜひ、こちらからご覧ください。

 

 アニマルコミュニケーションPro講座

 

 

 

リボンアニマルコミュニケーション基礎&応用とPro講座がセットになったお得なコースはこちらです。

 

 アニマルコミュニケーター養成コース

 

 

クローバークローバークローバー

 

たった1日で1500人が登録した!超人気無料メール講座!!

 

アニマルコミュニケーション 講座

矢印 矢印 矢印
アニマルコミュニケーション初めの一歩はこちらからどうぞ