アニマルコミュニケーション

オンライン資格・養成・起業

アカデミー 工藤まさみです。

 

いつもご覧いただき

ありがとうございますぺこり

 

 

今日は

アニマルコミュニケーションPro講座

ご感想をご紹介させていただきます。

 

 

ご感想をくださったU様

ありがとうございます <(_ _)>

 

 

※アニマルコミュニケーションPro講座は

アニマルコミュニケーターとして

仕事を始める上で必要なことを学ぶ講座です。

 

 

アニマルコミュニケーション 資格

 

アニマルコミュニケーションPro講座の感想

 

【Pro講座を受講したいと思った理由を教えてください】

アニマルコミュニケーションの奥深さを一人でも多くの方に伝えていきたいと感じたからです。


【講座・テキストの内容はいかがでしたか?】

自分のペースで取り組めて、復習も出来、練習会で質問もできたので、対面での講義が苦手な私には最適で、外出する必要もなく、抵抗なくアニマルコミュニケーションの世界に浸れました。


【起業コンサル(60分)はお役に立てましたでしょうか?】

質問する前に知りたいことを色々お話してくださり、大変満足でした。

参考になることばかりで関心を持ったことも多く、とても充実した時間を過ごしました。60分があっという間に過ぎてしまいました。


【講座を受講して何か得られたものはありましたか?】

学んだこと以外に得られたことといえば、やはり自立心を育てていこうという気持ちの変化でしょうか。

成長をしようと前を向くきっかけになりました。
 
 

 

U様は、3年前に私の

アニマルコミュニケーションを

受けていただいたお客様です。

 

(虹の橋の愛犬虹との

アニマルコミュニケーションでした)

 

 

その頃から

ご自分の体験を活かして

 

ペットロス専門の

アニマルコミュニケーターとして

活動されたい」

 

思われていたそうですが

 

なかなか、その一歩が

踏み出せずにいたところ...

 

 

私のアニマルコミュニケーション講座が

動画セミナーになったことをきっかけに

 

 

アニマルコミュニケーション基礎&応用

そしてPro講座まで

トントン拍子に進まれていったのです。

 

 

ご感想の中にもありますように

 

アニマルコミュニケーション

を学ぶことで

見違えるほど成長されました。

 

 

実は、動物達が

 

アニマルコミュニケーションを通じて

私達が自分らしく生きることに

目覚めるように導いてくださっているのです。

 

 

私のアニマルコミュニケーション講座では

そのことを

 

動物達の使命》という

お話の中で、熱く語っていますドキドキ

 

 

私自身が、虹の橋の愛犬に導かれ

アニマルコミュニケーターに

なったという経緯があるからです。

 

 

 

あなたも

アニマルコミュニケーションを通じて

自分らしく生きることに目覚めてみませんか?

 

 

 

アニマルコミュニケーションを学び

アニマルコミュニケーターとして仕事を始めたい方

 

ぜひ、こちらからご覧ください。

 

 

 アニマルコミュニケーター養成コース

 

 

すでにアニマルコミュニケーションのスキルをお持ちの方はこちらです。

 

 アニマルコミュニケーションPro講座

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

現在までに2,000人が登録!超人気無料メール講座!!

 

アニマルコミュニケーション 講座

矢印 矢印 矢印
アニマルコミュニケーション初めの一歩はこちらからどうぞ