ブログタイトル、変更しました&大事なお知らせ | 療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

療育不要♡発達障害育児に悩むママを60分で楽にする!カウンセリング

大阪在住。心疾患と発達障害(ADHD.ASD.DCD)の小4男児の母です。0歳で気付いた息子の発達障害。特性が改善し、毎日を楽しく過ごせるようになったのは、知育や療育・食育のおかげ…だけでは有りませんでした(^^) 私達の体験があなたの役に立ちますように。LINEで特典配信中☆

育児記録の途中ですが、、



記事タイトル通り、

ブログのタイトルを

変更いたしましたウインク




新しいタイトルは


「療育不要♡

 発達障害に悩む

 親子がラクになる方法」


です。




私の 熱烈なファンの方(おらん)

既に、気付いているかも

知れませんが



実は、今月に入ってから、

既に、5回くらい

タイトル変更しています爆笑

 


自分迷子か笑




タイトルこそ、どぎつい物 ← 

に 変えてみましたが、



私が、自分の生涯を 掛けて

関わりたいコト、

伝えて行きたいコトは



今までと 変わらず

カラダ作りで、姿勢改善ですウインク



これは

100歳になっても

200歳になっても(?)

ずっと、続けて行きます星






ただ、年明けから、


我が子の発達に悩む

ママたちのお話を、


ZOOMや LINEで

聞かせて頂くようになって、



今の私に 

一番 求められているもの 


「普通」から 外れた

育児のしんどさを

誰にも 話せなくて 困っている、


昔の私みたいな 

ママの力になる事 だったと


自分の役割

気付く事が 出来ましたひまわり




今まだ、育児の真っ最中で

暗闇から 出て来たばかりの私

だからこそ、


先が 見えなくて

苦しい育児に

疲れているママに 寄り添い、



悩み続ける毎日から

抜け出すコツを、

お伝えする事が出来ますピンクマカロンマカロンピンクマカロン




身内にも、友達にも、

療育の先生にも 言えなかった


あなたの心の 本当の苦しさを

私に、話してみませんか?




発達障害児の育児 以外でも、


ブログには とても書けないような

波乱万丈の人生


どん底の 気持ち

たくさん 経験して来た私は、



あなたの 

どんな話を 聞いても

驚きません。




あなたの気持ちを

絶対に、否定しません。




人に 言えない秘密を

たくさん 抱えながら

生きて来た 私は


その辺の

軽率なカウンセラーと違って


あなたの秘密も

誰にも 話したりしません!




説教されたら、周りにバレたら

どうしよう。。

と、不安にならず


安心して、心の内側を

遠慮なく 

全部、出して下さいね。


私が、すべて 受け止めます(^^)



グリーンハート 2月末まで、30分の発達相談 無料グリーンハート
         
         (または @550pzgzo で検索🔎)

→今月末に、さらに 5つ目を追加✨








ノウハウ率が高め👍
580フォロワー様 ありがとうございます🙏



私の自己紹介です。
現在、しょっちゅう 工事中🚧笑