奇跡のコースを学んで実践するなかで、

なかなか赦せないことや、

想定以上の出来事に動揺してしまうことがあって、

そんな時、兄弟に助けられたことが

度々ありました。


例えば、2018年の北海道胆振東部地震のとき。


この時は揺れている最中から聖霊に助けを求めて、


その後、勉強会仲間にもグループLINEで祈ってもらうようにお願いしました。

 

 

 


今から振り返ると、結局私の住む場所は大した被害もなく、

停電に数日なっただけだったのですが、


その当時は、電気の復旧がいつになるかもわからず、


水道も止まるとか、


本震がくるとか、

様々な情報が飛び交っていました。


そんな中、聖霊だけを頼りにして、

冷静に家にあるストック品などをみて、

買い物にも走る必要を感じず、

本当に平安な気持ちで過ごせました。

 
今になって、先行きが全然わからない状況で、

よくあんなにノーテンキでいられたものだなあ、

と感心してしまうほど。

 
もちろん、それは油断なく聖霊を選んでいられたからですが、


それには、兄弟の祈りの力が大きかったのではないかと思います。

 

あの時祈ってくれた兄弟に、今も感謝です~お願いラブラブ


祈りや、兄弟が私をキリストとして見てくれるまなざしには、

存在していないはずの誤りや恐怖を見てしまう心を

正気に戻してくれる力があると実感します。



自分で赦せないとき、

どうしても動揺する時に、

コースを学ぶ兄弟に助けを求めて、

必ず助けられてきました。


でも、自分の赦しは自分でやるべきだ、

と、どこか無意識的に思っていました。


ところが、先日、雅子さんから、

病気になった時のエピソードを聞いて、

ふわっと何かが開いた感じがしたんです。


私たちは一つのこころ。

一人でがんばらなくていい。

そう思えるようになってきました。


その時聞いたエピソードを、

ジーザス女子会4の動画で、雅子さんが話されています。

(41:25あたりから)


雅子さんが病気で半年間、車いす生活になり、

まったく赦しができず、

聖霊の声も聞こえず、

絶望の場所から、

どのように癒されたのか、という体験談です。


本当に目からウロコ。

そして、ほっとしました。


ぜひ聞いてみてくださいねウインク ジーザス女子会4→→

 

 



兄弟からの、赦しのまなざし、

愛のまなざしの力は本当に大きいです。

私が私の中の聖霊を信頼できなくても、

誰かが信頼してくれることが、

すごい助けになります。


反対に、自分が聖霊と共に平安であれば、

そうではない状態の兄弟の中の光を

信頼して見ていることができ、

そうすることで、自分自身も同時に受け取ることになる。


与えたものが与えられるのだな~と実感してきます。


兄弟の中の光(真実)を見せてください


そう聖霊に祈ることが、だんだん喜びになってくるんですよね。


本当に奇跡のコースをやっててよかった。

J兄さん、ありがとう~お願いキラキラ


 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

 

 

グレース・ジーザス女子会(有料)の詳細はこちらラブラブ ↓ 

 

 

ジーザス女子会4動画(最新です)↓