準備完了 | "はかたのひと" の日常

"はかたのひと" の日常

福岡生まれ福岡育ち住んでるところは博多じゃないけど
"はかたのひと"です
「ひらがな はかた」って呼んでください(笑)

大好きな音楽や映画、スポーツについて書いていきます

スロットネタは…

明日は、頂上バトルの初戦になる予定です
場合によっては、今日の実戦記事を対象にするかも…ですが(笑)


ということで、前日の下見へ行ってきました



朝は抽選次第になりますが、狙い機種、狙い台をいくつか絞ってきました


そこで、バトル記事を楽しむために、いくつか予言というか、未来日記的なことをしてみようと思います



① 午前中、予想外の出来事に困惑しつつも笑顔になる

② 腹が減っては戦はできぬ、飯を食って流れが変わる

③ コレを見て、その機種を打ちたくなるような写真が撮れる

④ 逆に、二度と見たくないような残念な写真が撮れる

⑤ 普段見せたこと無いような一面を見られる



見事、未来予想が全部当たったら、清き一票お願いしますね(笑)

ボルトもリアルタイムで見たいんですが…
寝坊しちゃいけないんで、朝起きてから見ようと思います(^_^;)

では、また明日

※今日の一枚