あ、ハイビスカスではないです(´・ω・`)

焼き鳥と言ったら、豚バラ!!
下にはキャベツの酢漬け!!
これ、博多の常識です
下見に行ってきました
このホールの試合は、データ的な下見は正直意味がなかったりするんですが、何より大事なルート検索(カーナビみたいだなw)のためには必要なんですよ(*^^*)
行く前までは、マジハロ5推しだったんですが、下見して事情が変わりました(笑)
いつものごとく、抽選番号に応じて狙い台候補が変わりますけど、今回は結構シンプルなプランでいきたいと思います
一桁は、安定のバジⅡ
二桁前半は、魔法少女まどか☆マギカ
二桁後半は、初代コードギアスをはじめとした3台島
三桁は、空いてる台から探す感じですかね~
いつものごとく、本当に打ちたい機種は言いませんよ(笑)