休み明けから今日まで止まりません | 一条による蓮の為の一条ブログ

一条による蓮の為の一条ブログ

フハハハハお前もれんちゃすにしてやろうか!




なにって

リーゲーのことですがね

ルーアナ崩壊するがな

でもそんな絶不調な胃にスープカレー五辛ぶちこみたい

ヒリつかせてやりたい

なんか最近胃が荒れてるのわかるんです

辛いの食うと胃がヒリつくんです




そしてこれからお話する事は誰にも理解されないとわかってるんですがお話したい

とても辛い食べ物を食すとウンピョンするとアナーキールーアナさんがヒリつきますよね?

あの感覚がたまらんのでふ

そして一つ言うなれば一条は決してMではありません

ただただ、辛いものが出てるなー、食ったもん出てるなー、って実感出来るのが好きなんです

これ誰か共感してくれます?

叫喚じゃないですよ

阿鼻叫喚でもないです

共感です

現場からは以上です

スタジオの一条さーん!

















こちらスタジオの一条です

そんなこんなで最近ログレスのCMやたらやってますなー

一条も数ヵ月前にやり始めたんですがね

バッチリ課金してますw

モンストほどではありませんがね

あほたれ\(^o^)/

モンストはそこまで課金しなくなったんですがねー

ジョブはマーセナリーやってまふ

誰かフレンドになってちょ

結構無課金で頑張ってたんですがねー

おかしーなー

ただ、ログレスは結構引きの要素が強いですな

相当金掛ければすぐ強くはなるけどありゃしんどいわ

モンストよりえぐいわ

モンストはある程度課金したら強くなれるケド、ログレスは無課金でも全然強くなれる要素ありますからね(あくまで個人的な意見です)

さぁそこのブログ見てるそこのお前とお前と寝そべってアホな顔してるそこのお前

まだ一条も始めて数ヵ月だからすぐに追い付けるよ!

今すぐ始めようぜ\(^o^)/

スタジオの一条でした