やっぱりOSー1は偉大です | 一条による蓮の為の一条ブログ

一条による蓮の為の一条ブログ

フハハハハお前もれんちゃすにしてやろうか!





OS―1飲んだら復活してきた

四本がぶ飲みしたった

はー

やばばっち

それにしてもですね







一条賞出ず!

そして昨日は凄かったですねー

CHANELやらDiorやらGUCCIやら飛び交ってましたな


今回外れ無しと言う事で

昨日に引き続き本日もやります

皆々様是非飲み代より高い景品当てて下さい

リアルに飲み代より高い景品当たってた姫様いましたからね(笑)

そして目玉商品のロドキンのネックレス出ましたね~

出ちゃいましたね…










だがしかし!!!

まだロドキンのネックレスが一つだけ景品で出てるんです!

二つ用意するとかすげーww







たまらんち会長ですな











胃がざわついてらっしゃる

いーいーって

胃ー胃ー

イーイー

いーいーじゃんぷ







それでは本日も引き続き楽しんでいきましょ




したらば