暦の上では秋ですね。夜は秋っぽいずら | 一条による蓮の為の一条ブログ

一条による蓮の為の一条ブログ

フハハハハお前もれんちゃすにしてやろうか!




新の石焼き麻婆めーん\(^o^)/

一条はゴマと山椒と七味を死ぬほどかけまふ

そして最後にお酢をどばーっとかけて食います








えっ?

美味くなさそうだって?

これが美味いんすな

たまらんち会長っす











はー

アース忙しすぎ

今週マジで忙しかったー

死ぬかとヲモタ\(^o^)/

終わったかのように書いてるケドまだ一日あるんすな

でも死ぬ気でやっても死なないから大丈夫




死ぬ気でやれよ死なないから









これ某有名店のホストさんのブログにのってるんですが

激しく感銘を受けまして

もうかれこれ七年くらい読ませてもらってまする

実はファンです

会ったことはありませんが勝手にファンです

いつか会いに行きたいと思います


そしてそんな某有名店のホストさんの様にホストがホストに惚れる様なホストになれるよう日々死ぬ気でやりたいと思います

死なないから

やっぱ同性に好かれる人は魅力があるってことですからねー

そりゃ異性にもモテますな








話しはガラッと変わりまして

久しぶりにウンピョンが形を成して生まれてきたのできっと今日は体調が良いぞと




飲みに恋(ゝω・´★)