久しぶりの腹痛ネタ | 一条による蓮の為の一条ブログ

一条による蓮の為の一条ブログ

フハハハハお前もれんちゃすにしてやろうか!

めっさ腹いてぇ

リーゲーさんが昨日から止まらないとふぃーばー

ただ今トイレから出る事が出来ません

ご用件の方はピーッと出た後にご連絡下さい








ピーッとな
















はてさて

なんか悪いもんでも食ったかね🌀








昔からふと思うのですが他の方のブログやらなんやらを読ませて頂く事があるのですがね

面白い人って共通してるんですよ

『ネタが無い』

ってほぼ言ってないんす

あくまで『ほぼ』なので悪しからず






で、自分的にですがあんまりおもろくないなーって思う方は大体『ネタが無い!(笑)』みたいな事書いてるんすな


だからどうしたと言われても困るんですが


切実にネタが無いw










これでおもろくないブログ仲間入りってことで

最初からおもろくねーよ!

なんてヤジは受付ません

ピーッと出た後に受付けます
















ピーッとな




はらいてっww