なっが!!! | 一条による蓮の為の一条ブログ

一条による蓮の為の一条ブログ

フハハハハお前もれんちゃすにしてやろうか!




髪の毛なっげー!

ってことで昔の写真が出てきたのでのっけた次第です

誹謗中傷はご遠慮下さい



さておき







皆々様、お盆はいかがお過ごしですか??

一条は相も変わらず酔っ払ってますよ

最近はチキッてるのか、深く泥酔することが減りました

ただあくまでも減っただけなので泥酔してることには変わりありません

今日もOSー1飲んだしな













あー

ここ数年お盆に横浜帰れてないからなー

ボチボチ帰りたいんだがなー

ガッツリ営業なんですもの

ホスト人生で初めてお盆休みがないのでなんだか不思議です

でも一条的にはガッツリ働いてガッツリ休みたいタイプなのでよろしいかと

年末年始まで突っ走る!

そして旅行行く\(^o^)/

来年の夏くらいにはバックパッカーやってたいなー

英語全くわからんけどww







そんなこんなで今日と明日は2DAYSでお安い日ですよ

さぁ今こそ愛に恋