ピーッと出てますか? | 一条による蓮の為の一条ブログ

一条による蓮の為の一条ブログ

フハハハハお前もれんちゃすにしてやろうか!






お土産もろた\(^o^)/

青森のお土産なんですがね

青森のリンゴジュース本当に美味しいんですよ

親父が秋田出身なもんで

昔は良く送って貰ってますた

そんな話しをしたらアースに通う姫から帰省ついでに買ってきて頂きまして

ありがとうございます

お土産大好き一条です

お土産くれくれ営業じゃないので安心して下さい

ただ純粋にお土産が好きなんです

その土地その土地で取れる美味しい名産品が食べれるんですもの

なのでストラップとかよりも食べ物をくれと言っております

なので一条も良く旅行やらなんやら行った時はお土産で食べ物を買ってきます

しかしここ最近これは違うと気づいてきますた

お土産で何が欲しいと聞いてるとですね

ストラップやらなんやらかんやら形に残るやーつのほうが良いと言われる率が高いのです







あっあれっ

おかしいぞと

女の子は形に残したい物派なんですね~




一条は腹に納めたい派です







今書きながらふと思ったんですが

これ普段の一条もそうですわ

かなりのシャンパン派です

しかも思い返すとかなりビックリなことに焼酎以外のキープが入ってないんす

すごっw

質より量の燃費の悪い体してますな






まぁそんな話しはともかくとして

お腹痛くなってきたからピーッとしてくるわ











ピーッとな


















したらばがに