隠れ黄水晶 | まさちぇりーの部屋・鉱物採集とか!日記

まさちぇりーの部屋・鉱物採集とか!日記

まさちぇりーの部屋にようこそ!
主に水晶、鉱物採集を2011年より開始。
日本の美しい鉱物に心惹かれ綺麗な石を探しに行きます!(*゚ー゚)ゞ

いろんなアクアリウムもしているよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

感想等お気軽にコメントください♪(*^.^*)

願望ではないです。

 

例えばさー

 

巨乳でアニメ声の美少女から、

 

知らないレアな国産水晶を譲って頂けるなんてね。

 

もちろん詳しい説明までしてもらってさ~

 

うふふふふ〜

 

いいでしょ〜?

 

「全部頂きますっ!!!」(〃ω〃)

 

って、

 

そーんな上手い話あるわけ・・・

 

あるわけねえーよwwwww

 

特に、特に鉱物の世界に限ってはな!

 

そんなの当たり前ですね。(;^ω^)

 

というわけで、

 

そんな時代がくるとは。

 

マジで思いませんでした。

なんやこれ??

 

黄色い鉱物の集合っぽいけど、

 

初見の感想はなんだろう?です。

 

手に取って眺めて「これ何か?」考えてみる・・・

石黄とか硫黄とか酸化鉄とか、

 

そういう類いの鉱物なんかなと思いました。

 

ん~???

 

え~?水晶なの?

 

水晶・・・

あーいわれてみれば、

 

柱に乏しい水晶に見えなくもないか。

 

あの玉髄とか瑪瑙にくるやつみたいな。

 

奈良のキャタピラとか思い出すけど。

 

それにしても黄色いなあ。

 

いやだって見た目、

 

水晶の生え方しとらんし~

雪だるまやん(笑)

 

そんなことも。

 

長生きはするもんですね~(。-ω-)zzz. . .