温野菜 | まさちぇりーの部屋・鉱物採集とか!日記

まさちぇりーの部屋・鉱物採集とか!日記

まさちぇりーの部屋にようこそ!
主に水晶、鉱物採集を2011年より開始。
日本の美しい鉱物に心惹かれ綺麗な石を探しに行きます!(*゚ー゚)ゞ

いろんなアクアリウムもしているよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

感想等お気軽にコメントください♪(*^.^*)

野菜は加熱の仕方で、

 

けっこう味や食感が変わってきます。

 

調味料や出汁を浸透させたり、

 

シンプルに素材の味を生かしたり、

 

色々やると楽しいもんです。(*・ω・)

 

今日は夏野菜を一口サイズに切って、

オリーブ油と胡椒を少し加えて、

 

2分ほどレンチンします。

野菜の汁とオリーブ油がまざって、

 

ラップが蓋になり煮た状態になります。

 

トマトの甘味。

 

椎茸の旨味。

 

シシトウの苦味。

 

ナスの水分。

 

バランスよく合わせると最高です。

あとはスライスチーズをのせて、

 

オーブンで軽く焼いたら完成です!

 

え?

 

画像…?

 

あ…(´・ω・`)

 

撮るの、

 

忘れてました。( ゚д゚) 

 

ごめんちゃい。m(__)m

 

あったかいのは、

 

時間との勝負なもんで…

 

それはもう、

 

美味しかったのです♪( ・ω・)