1月コミュニティ・デイ ~ポッチャマ | ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

週1、2のゴハンづくり。献立に迷ったとき、気に入ったレシピ、自分のためのメモ。
たまに大好きなキティちゃんとアッティ(ダッフィー)ぴんくぅ(シェリーメイ)さくら(チビ)のクマたち登場。

今年一発目のコミュニティ。対象はポッチャマ。
日本の対象時間は変な時間。

さくっと早めのお昼を大好きなラーメンやさんで済ませて参加。
年末は行けなかったけど、店主のお兄ちゃんが元気な顔してて安心した。

さて、コミュニティの方は開始から50分くらいは色違いなし。
と思ったら、最終的には11体の色違い。
でも低個体ばかり。ノーマルもそんなにいい子はいなくて93%くらいが最高。

ボックス見たら、手持ちの最高が88%だったからよかったのかも。

雑な色違い比較

ブルー系からグリーン系。

1時間半くらい歩いて買い物して、帰り道にポチポチとして終了。

途中ヒードランのレイドをやってるとき、私はとった後だけど、男の子捕獲中にエラー。
時間的には短かったけど、今年もシステムエラーはつきものですね。