ディナゲスト生活④ 油断大敵 | ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

週1、2のゴハンづくり。献立に迷ったとき、気に入ったレシピ、自分のためのメモ。
たまに大好きなキティちゃんとアッティ(ダッフィー)ぴんくぅ(シェリーメイ)さくら(チビ)のクマたち登場。

まさか!まさか!まさか!のディナゲスト三ヶ月半めで来ましたよ、不正出血。

三ヶ月経っても出なかったからもう安心、と思っていたら今朝。

トイレで思わず、ウソー!やだーー!と叫んでしまったよ。

幸いお腹が痛いことはなく。
出血は大量ではないけど、まだ止まりません。

ディナゲストの副作用は油断できないなと再認識。
長く服用してるんだから、リスクは高いんだよと自分に言い聞かせ。



今日は結石の方の血液検査の結果を聞きに病院へ。
出た形跡もみてないけど、鈍痛も減ってきたのでどうかなぁと思ったら、なんだか白血球が多く水腎?がどうのこうのと。
石も降りてない。

紹介状が書かれ、精密検査となってしまった。
なるべく早くいった方がいいらしいけど、忙しい時期なので行くなら明後日かな。

また検査だらけなんだろうけど、こんな時に出血が始まっちゃって大丈夫なのかな?