11月コミュニティ・デイ ~ヒコザル | ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

週1、2のゴハンづくり。献立に迷ったとき、気に入ったレシピ、自分のためのメモ。
たまに大好きなキティちゃんとアッティ(ダッフィー)ぴんくぅ(シェリーメイ)さくら(チビ)のクマたち登場。

きのうは久しぶりの土曜休み&ヒコザルコミュニティデイ。

事前に色違いを調べてみたらピンクでかわいい♪
男の子の買い物もあったので定番のところではなく、第二にしてるところへバスで移動しながらコミュ参加。


ガッツリ歩きっぱなしではなく、ごはんの時はごはん、買い物の時は買い物って感じで区別をつけての参加でトータル6体の色違い。

なんだか安定してなくて、クルクル回りっぱだったわりには出た方でしょ。
ナエトルの時のようにならなくてよかったよ。

コミュニティが終わって一旦アプリを閉じて、ちょっとしてもう一度立ち上げると、そこらじゅうのジムに見知らぬものが…。
バスに乗っちゃった後だから、とりあえず降りるとこまで行って参戦。
どの子もよくなかったけど、サービスなのか全部一発捕り。

マタドカスレイド。

家に帰ると昨日のニュース扱いでレイドのお知らせが入るし、一時間限定だったのにずっと閉じてたらわからなかったよ。

ちなみに今後もレイドに出るらしい。
そりゃそうだよね、気づかなかった人かわいそうだもん。