“未来の選択”11話 日本語字幕とメイキング | CNBLUEな毎日。   .

CNBLUEな毎日。   .

日記のように、ヨンファ❤ヨンソ❤CN愛を語ってます(/ω\*)

ウギョル・韓国ドラマの事、ライブ日記も❤❤❤  .
ヨンソに出会ってから、ハマり過ぎて、好き過ぎて、
吐き出す場所が欲しくなったので、
ブログにぶつける事にしました(笑)


あんにょん♪

日本語字幕上がってますねー♪
職人さん、ありがとうございます☆

まだ見て無い方は、こちらへ~ → 
消えるのが早いみたいです!!

 
 
 
消えちゃってたら、こちらへどーぞ~!! → 


あと、メイキングも~(*´艸`*)♪

ヨンファさんの周りは、いつも笑顔いっぱいだねー(*´˘`*)♡

スタッフさんからも可愛がられてる感じがすごく伝わるから、
なんか、見ててすごーく嬉しくなる~❤❤❤

 


それにしても、私この自転車のシーン、見逃してるんだけど、
どこで流れたんだっけ???(笑)

ちゃんと見てるつもりなのに、見れて無いのかな???www
 
 
  このシーン、使えばよかったのにー!! なかったよね???

 
  
 

楽しそう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜  
現場の雰囲気が良いことは、良い事ですね♪



GIF・動画はお借りしました。