“未来の選択”12話 フル動画とモシッタヨンファ | CNBLUEな毎日。   .

CNBLUEな毎日。   .

日記のように、ヨンファ❤ヨンソ❤CN愛を語ってます(/ω\*)

ウギョル・韓国ドラマの事、ライブ日記も❤❤❤  .
ヨンソに出会ってから、ハマり過ぎて、好き過ぎて、
吐き出す場所が欲しくなったので、
ブログにぶつける事にしました(笑)


未来の選択12話 フルですー♪

あー私はいつ見れるかな~??


ってか、写真しか見てないんだけど、
ヨンファさん、めっちゃカッコいい写真上がってますね~???

何これー???

もー私をまた寝不足にさせる気ですか???(笑)

 
 
 
 

このヨンファにあと一週間で会えるのかと思うと、普通に鼻血が出そうです←爆
いや、あえていつものやつ言います。

カッコよすぎて吐きそう!!!いや、吐く!!!
フードヨンファに、心持ってかれたな。。。
もー返してーwww


もー寝よう。。。うん。寝よう(笑)

チャルー♥(´,,•ω•,,)ノ

動画・画像はお借りしました。