“未来の選択”12話 ヨンファカット | CNBLUEな毎日。   .

CNBLUEな毎日。   .

日記のように、ヨンファ❤ヨンソ❤CN愛を語ってます(/ω\*)

ウギョル・韓国ドラマの事、ライブ日記も❤❤❤  .
ヨンソに出会ってから、ハマり過ぎて、好き過ぎて、
吐き出す場所が欲しくなったので、
ブログにぶつける事にしました(笑)


あんにょん♪

昨日3時間睡眠で、一日遊んでいて、
最終的に4時間のカラオケで、爆笑し過ぎて、頬も腹筋ものども痛くて、
もう寝なきゃいけないんだけど、あまりに笑い過ぎて興奮してるよーなので、
とりあえず、明日の為に動画だけ上げて寝ます(๑´ㅂ`๑)♡*.+

LINEの未読が、ゆうに2000を超えていて、
ごめんなさい。開く勇気がありません(笑)←

動画同様、明日ゆっくり追いますーwww











なんだか量があるので、フルは次に上げときます★

動画おかりしました。