ヨンファさんは勝ち組?(字幕つき) | CNBLUEな毎日。   .

CNBLUEな毎日。   .

日記のように、ヨンファ❤ヨンソ❤CN愛を語ってます(/ω\*)

ウギョル・韓国ドラマの事、ライブ日記も❤❤❤  .
ヨンソに出会ってから、ハマり過ぎて、好き過ぎて、
吐き出す場所が欲しくなったので、
ブログにぶつける事にしました(笑)

あんにょん♪

昨日は、なんだか色んな情報一気に上がってたみたいで
ぜんぜん追えなかったー\("▔□▔)/.•゜

でも、色々出てますねー♪

字幕見つけたので、上げときます☆
ヨンファさん、勝ち組で、社長の右腕なのねwww




もーかわいい~❤❤❤
 


せっかくなので、こっちの動画もー♪



このジョンシン、かわゆー(*´艸`*)♪
 

で、ヨンファさん、顔とってもかっこいいんですけど、
ミッキー相手にこの表情、ウケたんだけどwww
 

4人揃った姿って、やっぱりいいねー♪
 
 
 


あーいいヾ(*´∀`*)ノ。:*

画像・動画・GIFはお借りしました。