2年半経ってのあちゅうさん事情。 | 身長約2メートル

身長約2メートル

できるかぎり
普通のことを更新よてい。

※毒舌苦手な方は カテゴリ「つぶやき」のみの閲覧をお勧めいたします



てな訳で今のあちゅうさんの状況を書き連ねていきましょう。

私生活。

夜勤の仕事を始めてから、まーーー
まーーーー出会いと刺激がないです。
緩慢に歳をとって行ってる感ハンパない。

髭剃らないまま仕事できるのでいたずらに髭を伸ばしてみたら、髭に白髪が混じっているのに気づいて絶望したり、
お風呂にゆっくりはいってたら下の方にも白髪を発見したり、
髪の毛切ったら側頭部ほぼ真っ白になってることに気づいて絶望したり。

白いことに絶望しかしてないなこれ。


たまに友達と焼き肉行ったりするんですけども、
だんだん肉を受け付けなくなってきたことに気づいたり。

逆にお酒を飲めるようになってきたことを実感したり。

(焼き肉行ってる相手はめめちゃんだったり。)

友達は家族を作り、立派な大人ですよ。
僕は相変わらずひとりでラリパッパなままで。

まー。それもありかなと思い始めてるので
かなり危ういんだとは思いますけども。

相変わらずいきてます。
相変わらず敵を作りますが
相変わらず悪びれません。

とりあえず今月はまためめちゃんと焼き肉いくので、それまでは元気にいきていこうと思います