2年半経ってのアイドル事情 | 身長約2メートル

身長約2メートル

できるかぎり
普通のことを更新よてい。

※毒舌苦手な方は カテゴリ「つぶやき」のみの閲覧をお勧めいたします

こんばんわ、あちゅうです。

最近はもう、この時間には当たり前に起きている事が多いのです。
なんせ今、仕事中ですので。

仕事中に仕事してないってどういう事なのかって話ですけども
終わらせてからぼーっとしてるだけなのでご安心くださいませ。

さてさて、タイトル通りアンド昨日のブログの宣言通り今回は
あちゅうさんあれからアイドルどうなのよ?的なお話しです。


まずはあの時ハマっていたアイドルを振り返ってみましょう。
PASSPO☆
predia
バニラビーンズ
°C-ute

現在、現役で活動しているのは
prediaのみ。
アイドル戦国時代を牽引し、TIF(東京アイドルフェス)に全部出演していたPASSPO☆もバニラビーンズも、今年解散しました。°C-uteはあのブログ書いてる時点で解散確定してましたし。

解散祭りですね。

なんともはや。
残されたのは楽曲と、思い出だけ。

握手会も行かない在宅オタクはそれしか残らない。
一回でもライブ見に行けばよかったなぁと思うばかり。


ももクロちゃんはあれですね、完全に独立した路線で
完全にモノノフのみでライブが完結しちゃってる感が強くなってきてますね。
ファイナルファンタジー でいうとこの浮遊大陸みたいな。
そこだけの世界になってしまった感じで、(あと、有安さんが卒業したのもあって)情報も積極的に取らなくなって遠くなってしまいましたね。

ほんと、アイドルに関して疎遠になりました。

今やあちゅうさんは
AKB48のメンバーがほとんどわかりません。
ラストアイドルに出てた人も全然わかりません。

乃木坂46は最近追加された四期以外全員わかります。
欅坂46は最近追加された二期以外全員わかります。
けやき坂は最近追加された三期以外全員わかります。

……おや?

ちなみに、半年いる職場ですが、未だに半分以上のスタッフの名前を覚えてません。

結果的には坂道グループを、なんとなく追いかけているような形ですね。

日曜日の深夜三本だて(乃木坂工事中、欅ってかけない、ひらがな推し)を見てたらなんとなく全部覚えただけですけど。

思考が全然回ってないですねおれ。

たまにはアクティブにアイドル追いかけてみたいのですがねぇ。
年齢的に難しくなってきたのか、なかなかいくぞーって気にならないですね。

なんの話でしたっけ?

頭回らないので今日はこの辺で。

さよなら、さよなら、さよなら。