2年半ぶりですね!(悪びれず) | 身長約2メートル

身長約2メートル

できるかぎり
普通のことを更新よてい。

※毒舌苦手な方は カテゴリ「つぶやき」のみの閲覧をお勧めいたします

お久しぶりです。

あちゅうさんですか?
多分そうです。

タイトルにもあります通り、2年半ぶりですね。

ブログ書いてない時期に何してたかというと
介護職を辞め(2年前)
一旦古巣のイベント業にリハビリがてら復帰して(2年前)
それだけだとオチンギン物足りないので夜勤のお仕事を始めました。(半年前から。)

よく、お仕事に関する金言として耳にする言葉の中にこういうものがあります。

『選ぶべき仕事は、自らが一番お金や時間をかけたものに関係する仕事である。』

そうなると僕が一番時間をかけたもの、一番お金をかけたものとは一体何なのか?
そういう事が気になってまいります。

まあ、僕のブログやピグでの言動を知っているみなさんは
異口同音にこう答えるでしょう。

『デリやな。』

そんなこんなで
あちゅうさんが夜勤のダブルワークに選んだのは

清掃業。

もちろん、さっきの前置きがあったのにただの清掃業で終わるわけがありません。

正確に言うと
営業時間が終わった後の特殊な浴場の清掃業です。


やりおったなあちゅうさん!!
転職が天職なんじゃないの??

そういう声が聞こえてまいります(幻聴)

この仕事始めてはや半年。
自分で言うのもアレですが、単純作業なら割とやれちゃう人間なので
結構頑張れています。

そう、他にいる先輩たち三人のメンバーが三人がかりで1店舗終わらせる前に

系列店を2店舗一人で掃除終わらせてしまうほどにね!!!

ね!!!!


久しぶりに、鶏肉班おもいだしたわ。
あんな感じで、わりとわりをくっております。

今はもう彼らに一切の期待をしない事で、ガッカリもしなくなるという方法をとって精神の安定を図る日々です。

ひさびさなので、こんなもんですかね。
次はアイドルに関してのブログでも書きますかね。

2年半で色々ありましたからね。

ではまた。




あちゅう