ブログネタ 豚肉ダイエットって知ってる? | 身長約2メートル

身長約2メートル

できるかぎり
普通のことを更新よてい。

※毒舌苦手な方は カテゴリ「つぶやき」のみの閲覧をお勧めいたします

豚肉ダイエット知ってる? ブログネタ:豚肉ダイエット知ってる? 参加中

私は知らなかった派!



豚肉ダイエットって何?
僕みたいに毎日数十キロの豚肉の塊を上げ下げする奴ですか?

どうも
タイムリーなことに
先月牛肉から豚肉へと部署異動になったあちゅうさんです。

慣れない機械に毎日が四苦八苦です。


豚肉ダイエット。。はじめて聞いたわぁ。

痩せるかどうかはともかく
肉を食うのはいいことですよ。
旨い肉くってりゃそれだけで幸せですし。

牛肉より安いし
色々使い勝手の良い豚肉でダイエットできるなら
コレはとてもいいことですね。

まだ少し暑いのでさっぱりと豚肉の冷しゃぶとか
いっそのことがっつり生姜焼きだったりとか
野菜炒めに入れてもいいですし。

むしろなんで今更、こんだけ重宝する豚肉にダイエット効果が見つかったのかわかんないくらい
日常的につかってるはずなんだけどなあ。

この成分がこう効くんだ!って言われても
僕頭悪いから嘘言われてもわかんないですし


ベニテングダケのナントカっていう成分が体にいいから食べようよ!

って学者さんに言われたら

『おう!食ったるでぇ!!!!』
ってバクバク食べそうだもん。

まあ毒キノコってわかってるからギリギリ食わないけど。


昨今わけわからないダイエットが多くて困りモノですわね。
そのうち呼吸するだけで痩せるとか
そんなことイイそうな人が出そうですね。

DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム/徳間書店

¥1,728
Amazon.co.jp
美木良介?ロングブレスダイエット?
ちょっと何言ってんだかわからないです。


僕のおすすめのダイエットは極貧ダイエットです。
ジュースが飲みたいときにも水で済まし
食い物が食べたくても我慢する。

ぎりぎりの生活をすることでやせ衰える。

ただこのダイエット
死にかねないのでおすすめしません

ハンストやってる人だってポカリ飲むんだもん
水だけじゃいきていけないよね!!!!!

最後におっさんらしく若者批判したところで

このネタはここまで!!!


          あちゅう




【豚肉ダイエット知ってる?】
  • 知ってる
  • 知らなかった

気になる投票結果は!?